-
冬の食事会シーズンに合わせて黒いパンツが欲しくなり、こちらを購入しました。
今年の夏ごろから、サイズを1か2にするか、ポケットのフロッキープリントの色をどうするかでずっと悩んでいたのですが、最終的に股下が長い方が良いと思い、身長166cmでサイズ2を選びました。
結果、大正解でした。丈はかかとまでしっかり隠れるシルエットで、バランスよく履けます。
生地はやや薄手ですが、パンツの幅にほどよくゆとりがあるので、タイツやレギンスを重ねてももたつかず、冬でもあたたかく過ごせそうです。
これからの季節もたくさん活躍させたい一本です。
-
50代になって今まで購入してきたブランドの服が自分の中でしっくりこなくなり、素材が良くてちょっと個性的なポイントがあるような洋服を探していました。たまたまInstagramの広告で素敵なコートが目に留まりオンラインショップを覗いてみました。今回こちらで初購入したパンツは素材が良く、日本製、ポケットの刺繍がポイントになっていて素敵なところ、何よりこの洋服に自分がときめいたところが購入の決め手でした。洋服にトキメク感覚が久しぶりでとても嬉しくなりました。身長159センチで1サイズを購入。股下のサイズに合わせました。下半身がっしりの体型なので2にしようか迷いました。履いてみるとサラサラしていて、太ももの肉感拾わない感じでした。別料金で裾上げしていただけるサービスがあるといいなと思いました。今回こちらのショップを知ることができて本当に良かったです。洋服選びの選択肢が増えてとても嬉しいです。コートも素敵なものがたくさんあったので、またトキメク服があれば購入したいと思います。ありがとうございました。
-
夏に購入したトワルドジョイパンツがとても気に入ったので、同じ型のこちらのパンツを秋・冬用に購入しました。同じ型とはいえ、トワルドジョイパンツとは雰囲気がまったくちがっています。
身長157センチ。サイズ1を購入しましたが、スニーカーが多い私には丈が若干長く、泣く泣く2センチつめました。幅はボリュームがいい感じであり、いつもスリムなパンツが多い私にはとても新鮮です。なめらかな生地が上品でポケットのプリントが中世のヨーロッパに迷い込んだような気分になります。
これから寒い冬にかけて上に淡いセーターをあわせて、厚手のタイツとショートブーツで冬のおしゃれなコーディネートにばっちりです。
-
手持ちのMADRIGAL さんのトップス、コートに合うパンツってどれだろう?と悩みに悩んで購入しました。今までトップス、アウターばかりだったのですが…初めて購入したパンツです。
薄くて軽いのも好き。
刺繍もストンと落ちるシルエットも好き。
黒でなくてチャコールなのも柔らかくて好き。
好きなポイントが多くてコーディネートが楽しみです。
どれと合わせよう?と次の日を心待ちにさせてくれるパンツでした。買って良かったです。
思ったよりかなり薄かったのですが、これからの時期はタイツなど重ねれば問題ないかなぁと思います。
158センチ、51キロ、下半身しっかりめで履けるか心配でしたが…キレイに履けました。
-
ステンカラーのパンツは2本目です。2ヶ月以上待ちましたが、ウールなので真夏の間に待ってたのは結果的にちょうど良かったかなと思ってます。ポケットにこんな素敵なデザインがあるパンツを見たことがありませんでした。ウールなのでシワにもなりにくくお気に入りです。そして思っていた通りにポケットの柄がいいアクセントです。生地が薄めなので真冬は少し寒いかと思いますが、下にタイツなど履けば問題ないかもしれません。今からどんどん履きたいと思います!
-
50代になり、最近の太め&長めパンツに馴染めず、何を買ったらよいのか分からずにいました。こちらのパンツはシルエットがきれいとのレビューを読んで、思いきって購入しました。丈も太さも丁度良く、といいますか、どなたが履いても合わせてくれる質の良さを感じます。次はデニムの購入を検討しています。デニムはずっと避けていたのですが、こちらのお店で叶いそうです。
-
このパンツ、とっても素敵です。素材がサラッとしていて、黒の色合いがなんとも絶妙なんです。その上、はきやすい!ウエストは幅広いゴムになっていてらくらく。お尻も目立ちにくいし、腰から裾までのラインが綺麗に見えるワイドパンツです。大きくなってしまったお尻に合わせてサイズ3を選んだので、ウエストとヒップはちょうどいいのですが、当然丈が長いので、ズボラなわたしは裾上げテープで5センチ程丈を上げてはいています。
この暑い夏に重宝しそうなパンツになりそうです。
-
サイズ1を購入しました。
普段はモノにより7号だったり、9号だったりするのですが、今回はサイズ1でもウエストが大きかったです。
ただ、あまりにもステキでどうしても諦めきれず、お直しに出しました。
お直しのお店の方が、とても丁寧につくられたパンツですねとおっしゃっていました。
改めていいお品なのだと実感しました。
今回はサイズが合わなかったため、マイナス1とさせていただきました。
-
169.5センチ、サイズ2。
インスタで知って初めて購入しました。
生地が薄くサラッとしていて、真夏、真冬以外は大活躍しそうです。ベージュのレースがかなりアクセントになって、脚の印象をしめてくれます。
ウエストがゴムで履きやすく、シャーリング部分がお腹を少し隠してくれるので気にせず着れそうです。
ただ口コミにあるように、ケータイをポケットに入れたら下がるので、紐で調節できるような形だったらとも。
-
さらっとした生地で、とても履き心地の良い商品です。二色展開なので、どちらにするか悩みましたが、私はレースのように見える部分が比較的落ち着いた印象の黒を選びました。遠目には、ほぼ黒のパンツですが、ポケットのレースプリントの部分がアクセントになり、上質な印象のボトムスとして活用することができて、とても心踊るアイテムです。サイズは通常Mサイズを選ぶことが多いのですが、ウェスト部分がゴム仕立てなことと、体型を拾わないデザインのため、身長にあわせてサイズ1を選びました。丈がやや長めなので、ヒールのある靴と合わせています。