-
158cm、ヒップ大きいですが、サイズ1で合いました。幅はワイドですが、ストンと落ちる感じで、むしろ細く見えます。プリントはブラックにしました。とても素敵です。
丈も長すぎることはありません。ヒールの方が足長に着れそうなので、まずはジャケットでキレイ目にまとめたいと思います。
マドリガルさんが近くにないのでいつも思い切ってオンライン注文しますが、いつも期待を裏切らないお品です。
-
購入までかなり悩みました。でも、同世代の方のレビューをみて勇気を頂きました。私は、身長161cm.体重51kgナチュラル骨格です。悩んだ結果サイズ2を購入しました。ラインも綺麗でスタイルアップします。チャコールという色もトップと合わせやすいし、ショート丈にロング丈にと、春先のファッションが楽しみです。普段ヒールの靴を履かないので、丈詰めすることにしました。
-
再販を待っていました。フロッキーシリーズは気分をワンランク上げてくれる服だと思います。さり気ない甘さがとても好きです。160cm50kgウェーブ体型ですがあえてサイズ2を選びました。ジャストウエストで綺麗めに着たり、少し落としてゆるっと履いてみても可愛いのではと思っています。少し丈つめが必要ですが自分に合うシルエットを見つけて履くのが楽しみです。
-
お色を散々迷ったあげく、CHARCOAL×flock PEAL BEIGEを購入しました。
普段トップスは落ち着いた雰囲気の物が多いのでボドムは多少遊びが目立つものでもバランスが良いかと思いました。
とても可愛いですが、シルエットが上品で大人っぽいので、まさに大人可愛い服だなと思います。
この年齢で、可愛い要素がある服が着られるなんて思っても見なかったので嬉しいです。
サマーウールのようにとても軽やかで薄い生地なので、4シーズン着られそうです。
身長160センチ11号体型で、普段のボトムスはエルサイズですが、サイズ1で、丈もウエストも大丈夫でした。
-
156センチ、ヒップ太目な体型、通常Mサイズですが、こちらのサイズ1でサイズが心配でしたが、
丈はヒールで合わせるので丁度良かったです。
生地は、思ってたより薄く今の季節秋にはいいと思いますが、真冬にはインナーが必要かも。
サイドのデザインもアクセントとなり、ワイドパンツ、ハイウエストなので楽ちんで、トップス選ばず
このパンツばかりはいてます。
-
これは、いいお買い物ができた!という感じです。素材はウール100%ながら軽やかで、とても上質な生地感。ラインもとても綺麗で、ちょっとキレイめな服装で行きたい場にも着ていける。でも、着心地はすごく楽…という、優れものです。よくランタンセーターのブラックとあわせて着ているのですが、必ず褒められます♪。チャコールなので、ポケットの黒色の模様はおとなしめに入っている感じなのですが、それがまた、ちょっとひねりが効いた印象になるようです。
薄手の生地ですが、適宜、タイツなどを合わせても、見た目には響かないラインなので、真冬もおしゃれに着こなせそうです。
-
50代後半、それも体型が成長期?ともなるとなかなかこれは欲しいという服は見つからない。ショッピングがつまらなくなる日が来るなんて思いもしませんでした。でもこちらのパンツヴェルランは久々に心が躍るようなデザインで、私はこういう服が欲しかったのだと、改めて気が付かされました。お腹がぽっこりして来たのでシャーリングはどうかな、と二の足を踏んでいましたが、完全トップスインでは無く工夫すれば良さそうです。身長157cm、サイズ1で股下はピッタリでした。ただ、生地は3シーズンって真冬以外の事だっけ?と勘違いする程思っていた以上に薄く、畳みシワになっていたのが残念ポイント。今は季節感がボーダーレスなので、上手に着こなしたいと思います。
-
ウェーブ体型でいつもパンツ選びに悩んでいますが、夏に購入したトワルドジュイパンツがとても気に入り、初めて伺った北店で他のパンツと履き比べをした結果、やはりこれがいいと即決しました。
試着に付き合ってくれた、母親の服選びに厳しい娘からも、これは買うべきと太鼓判をもらいました。
体型の悩みを忘れさせてくれるデザイン、コーディネートしやすいチャコールグレイ、程よい艶とサラリとした肌触り、長時間座ってもシワになりにくい質の良さ、使い勝手が良い上にさりげない存在感のあるポケット・・・
このシリーズは、私にとって試着なしでも安心して購入できる存在になりました。
-
トワルドジュイパンツを春先に購入してとても気に入ったので、秋はパンツヴェルランを購入しようと決めていました。
ウール素材ですが、柔らかい肌触りでとても軽く履き心地がいいです。
ポケットの刺繍デザインがお洒落でポイントになり、腰位置を高くみせてくれるのも嬉しいです。
シンプルなトップスでもパンツヴェルランを履くと一気にお洒落になるので、ついつい手を伸ばしてしまいます。
楽ちんなのに、パンツのラインが綺麗なこのシリーズが大好きです。
-
今まで幾つかのトップスは購入させて頂いていましたが、店舗で買う場合でも試着が必須なパンツをネットで買うのは正直、勇気がいりました。しかしこちらのサイトはいつも沢山のタイプの違う方のコーディネート写真や丁寧な商品説明が決め手となり買わせて頂きました。結果、買って大正解でした!モデルの方の身長明記を参考にし、私は158cmですがサイズ1で丁度良かったです。生地感も3シーズン可と謳ってある通りサラッとした手触りが心地良く軽やかで、それでいて変に体のシルエットを拾わないデザインで安心して着用出来ます。素敵な商品を作って頂いてありがとうございます。フロックカーディガンと共に季節に応じたコーディネートを楽しんでいきたいと思います。