-
2022年の、自分へのご褒美に選びました。
お値段が高価でしたので、色選びはよく検討してから決めました。
ブラックにしましたが、私は気に入っています♡
ハンドルを初め、中身も丁寧に作られていて大満足です。
いつか2つめも欲しいな。
-
何度もホームページをのぞき、インスタを眺めては迷っていました。元々カゴバックが大好きでお部屋に並べてそれらを眺めるのがもはや趣味といっても過言ではなく、今回こちらのバックを迎えるにあたり少なからず葛藤はありましたが、2022年の自分の頑張りにご褒美をと購入を決断。
届いた時の包装がいつも素敵なのは知っていても、毎度箱を開ける時は心が躍りますね。丁寧かつ素敵な包装を開くと、温かなメッセージが。こちらも本当に嬉しいのです。大切に作られたのね、と。
そして手にした時になんともしっくり手に馴染むこと、馴染むこと。うっとりです。クローゼットを開けてコーディネートを楽しみました。季節を問わず持てるという点、大きすぎない点、軽くて持ちやすい点、収納力バッチリな点。購入して良かった点です。
これからお出かけが楽しみになるお品でした!
-
どれ一つとってもebagosのかごは魅力に溢れています。
今回ミニバーキンをお迎えし、その軽さ・持ち歩く時の
ストレスの無さに「こればっかりになりそうだわ…」と
とても心に惹かれました。
長財布、A6サイズの手帳、ペンケース、名刺入れ、
ミニポーチ、ティッシュ&ハンカチ
ポケット➀スマートフォン
ポケット➁家と車の鍵
こんなに沢山入りました!
しかも縦収納なので、一目瞭然で出し入れが簡単!
上に浮いてくることもなくきれいに収まっています。
ブラックのレザーとリネンの被せは全体をきりりとさせ、
大人の女性が持っても甘くなりません。
レザーの色味でかごの雰囲気は変わりますが、
ブラックのバーキンは普段使いから改まった席にも
安心して愛用出来る逸品です。
-
定番トートが大きかったので、セカンドエバゴスは小さめを考え、ミニバーキンに。
とても持ちやすく、夏の間はこのバッグだけ。
品があり、歳を重ねても持てるバッグです。
-
初めてのエバゴス。どれにしようか悩みに悩みました。届いた時の感動はきっと忘れないと思います。なんて美しいのでしょう。
どんな装いも素敵に寄り添ってくれると思います。今からお出かけが楽しみです♪
-
待ちに待った商品が届いた際
本当に贈り物🎁が手元に届いた気がしました。心のこもったラッピングに包まれていたからです。しかも、手書きのメッセージまで。私にとって服やカバンは家族です。その大切な家族がこんなふうに
届くことが何にもまして嬉しかったです😭 その後の質問にもすぐに答えていただき、感動しています🥲
もちろん、エバゴスのカバンは大変、気に入りました♪ 二つ目の購入も検討中です。ありがとうございました。
-
エバゴスの素敵さにやられてひとつずつ集めていって10年近く。カゴブクロシリーズから始まり定番トート、スタイリストバック、ポケット付きバスケットとコレクションを増やしてきました。
今回購入したミニバーキンは今まで手にしてきたカゴ達とは全くちがうフォルムでいつかは手に入れたいと思っていたものです。充分な収納、大人女子でも持って違和感のない可愛らしさ、品の良さ、大満足です!
おばあちゃんになっても持ちます♪
-
ずっと憧れてたebagosミニバーキン。
夏の始めから毎日インスタをチェックしてかわいいなぁ…でも自分にはもったいないかなぁ
でも40代最後の誕生日プレゼントにやっぱり購入しようと決意した。
他にも販売店はあるがマドリガルさんに決めたのはある日のインスタ。
発送の準備をしてますという記事を読んだら店員さんが商品を愛おしいそうに梱包していた!
それを見た瞬間思わず注文してしまいました(笑)
こんなに商品を愛してるんだと嬉しくなった。
届いた商品をみて注文して間違いなかったと確信しました。
とっても丁寧に梱包してありました。
商品ももちろんかわいい♥
よいお買い物ができました。
ありがとうございました!
-
かわいいの一言です。
高級感があり、素敵です!通年持てるので、嬉しいです!
他の形もほしくなっちゃいますね。
-
ワンハンドルのバスケットがずっと欲しく、思い切って購入しました。
安価なものとも比較しましたが、せっかくならと憧れていたエバゴスのこちらに決めました。
革ハンドルや内側のポケットなど細部まで作りが凝っていてうれしくなります。
梱包もかわいく、丁寧に送っていただいたのが伝わりました。
容量はいつも持ち歩く財布、ハンカチ、ポーチ、スマホ、ペットボトル、折り畳み傘がちょうど入りました。
折りたたみ傘とペットボトルは500mlだと頭が出てしまいますが、被せ布で隠せます。
大切に使っていきたいです。