マドリガル MADRIGAL yourline

ebagos ブライドル バケツM バスケット(ミニバーキン)CHOCOエバゴスのレビュー

5.00
4
4件中 1-4件表示
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    ずっと憧れていたエバゴスのミニバーキン。 高価だからとプチプラで似たようなデザインを探しては買ってみるものの、やはり満足出来ず…というのを繰り返し、このたび思い切って、少し早い自分への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 カラーはBLACKとCHOCOで悩み、以前購入したマルシェバッグの被せがBLACKであること、ナチュラルなファッションにもあわせたいことから、CHOCOを選びました。この春からハンドル部分のお色味が変更になると伺いましたが、変更後のお色味のほうがより好みに合いましたので良かったです。 コンパクトな見た目ながら、容量しっかり!長財布、化粧ポーチ、スマホ、ハンカチ、ペットボトル飲料がきっちりおさまるサイズ感です。ペットボトルを入れなければ、厚めの文庫本も入ります。しっかり荷物を入れても軽い持ち心地なのも、嬉しいポイントです。 マルシェとミニバーキンに続いて、次はお財布とショルダーバッグが欲しいな…と検討中です。 深ーいエバゴス沼にはまってしまっている私ですが、沼は沼でもキラキラしていて眩しくて、幸せな気持ちになる沼だわ♩と、個人的に思っています。 そして、今回もバッグに添えて丁寧な手書きのメッセージカードをいただき、とても嬉しく思いました。地方住まいの為どうしてもオンラインショップ頼みになりますが、このような心温まる対応のおかげで、安心してお買いもの出来て有難いです。 このたびは良いお品を購入させていただき、誠にありがとうございました♡
  • 大阪府 40代
    投稿日
    先日、マドリガル南堀江店で初めてエバゴスのミニバーキンCHOCO を購入させて頂きました。いつも楽しみに拝見させて頂いているマドリガルさんのインスタでコーディネートの傍らにちょこんと寄り添うミニバーキンが気になって気になって‥。幸い店舗に行くことができたので、お店にあった他のエバゴスのバックをいくつか持たせて頂きました。ミニバーキンは想像よりも軽くてワンハンドルもさらっと持ちやすく、これは出番が多そうだなと思いました。嬉しかったのは、リネン被せをめくると優しい茶色のキャンバス地にベージュのステッチ、革のポケットや手鏡、鳥のチャームに、こちらは今だけかもしれないとのことでしたが、ブライドルレザーのラベルを裁断した際に出たチャームのキーホルダーなどのディテールがとにかく可愛くて。まずは下見に行ったはずが即決でした!笑 エバゴスのこと、お店のお洋服のこと、色々お話下さったスタッフさん、とても楽しいお買い物時間でした。また寄せて頂きますね。ありがとうございました。
  • 購入者
    東京都 40代
    投稿日
    何年か前からずっと気にっていたミニバーキン。 購入前に実物を見れていないことが心配でしたが、購入された方のレビューを拝見して、間違いないかなと購入を決めました。 届いたバッグは想像以上に可愛くて、梱包も素敵だし、手書きのメッセージカードまでいただいて嬉しかったです。 黒と茶色で迷いましたが、柔らかい印象にしたかったのでCHOKOを購入。大正解でした。 早速持って出かけたところ、「真冬にかごバッグも可愛い」と評判もよく大満足です♪ 買って良かったです。 年月を重ねて、さらに味が出てくるのが今から楽しみです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ずっと購入しようか悩んでいましたが、値上がりするとのことで背中を押されたような気持ちになり、ポチりました。 いつもあまり黒を着ることがないので、こちらもCHOCOを選びましたが、自分のコーディネートにしっくりくる色味で、本当に買って良かったです。 子供と2人で出かける以外の日は、最近はこちらを選んでいますが、持っているだけで顔がにんまりしてしまいます。 いつも幸せな気持ちにさせてくれるかけがえのない存在です。
4件中 1-4件表示