「おかかえバッグ」シルバー「okakaebag SILVER」soutiencollar(ステンカラー)のレビュー
商品番号
soutiencollar-okakaebag-SL
-
60代でもモチベーションが上がるバッグですね。
いつもは、小さめバッグにサブバッグを2つ持ち歩いてましたが、このサイズ&軽いのでパソコンまで入るので便利ですね。今まではパソコン持ち歩く時にリュックでしたが、ファションがカジュアルになり気味、このバッグなら服装選ばずにワンランク上のファッションになれますね。
とにかくお出かけしたくなるバッグです!
-
丁寧なラッピングで届きました。箱を開けた瞬間テンションがあがります。
バッグはとてもなめらかで柔らかい革ですが、形は崩れません。本体はとても軽く、チャックの開け閉めも大変スムーズでストレスを感じません。
シルバーの色も全く派手な感じはありません。秋、冬は暗めのアウターが多くなりますが、差し色でコーディネートが明るくなりそうでこれから持っておでかけするのが楽しみです。
買ってとても満足しています。
-
まず、軽さに驚きました。
思っていた以上に軽量で、ほどよい柔らかさ。上質な革製ならではですね。
私は旅好きで、よく1〜2泊の旅に行きます。「旅は身軽」が信条で、これまではナイロン系リュックを愛用していましたが、
ちょっとカジュアルすぎるかなと。もっとさりげなくオシャレ感のある旅用バッグがないかと探していたところ、こちらが目にとまりました。
これなら両手もあくし、シンプルな中に遊びの効いたシルバーカラーで着こなしのアクセントにもなります。
身長152センチの小柄な私が持ったらバランスが悪いかな〜とも思ったのですが、大きすぎず、しなやかにフィットする感じもあり、違和感もありません。何より、この大人のオシャレ感! 旅気分もググッと上がりそうで、嬉しくなりました。
-
待ちに待ったおかかえバッグ!
3年ほど悩みましたが、意を決してシルバーを購入しました。
到着して手に取ってみて驚いたのは、軽さです!レザーのバッグということもありある程度の重さを想像していましたが、とても軽い!そして皮が柔らかい!
もう少し厚着の季節になったら、ブルーグレーやモヘア混ジャケット に合わせて使いたいです。見ているだけでワクワクします。
-
シーズンレスで使える優秀さです!
マドリガル北店さんでカンパーニュコートを試着した際に店員さんに勧められて合わせたのがおかかえバッグシルバーでした。
元々おかかえバッグのブラックを仕事に使っていて、今度は良いコートを…と思って訪れたのですが、カンパーニュコートにシルバーがとてもオシャレで。
でもその時はカンパーニュコートに夢中でコートだけを購入して帰りました。
帰ってからも合わせたバッグ、とても良かったなぁ…という気持ちが離れなくて、思い切ってオンラインで購入しました!
実物は見ていたのと、おかかえバッグブラックで良さは分かっているので届いた時はトキメキしかありませんでした。
おかかえバッグはとても軽いのですが、シルバーは革素材が少し違うのか、より軽く感じます。
軽いのにポケットも充実してて、物が迷子にならないのもとても良いです。
そして程よいサイズも良い所。
大き過ぎず、小さ過ぎないのでお出かけの荷物が増えがちでも安心して入れる事が出来ます。
早くもお休みの日のお出かけの相棒として定番化しそうです!
-
迅速な対応で、オーダー後、2日で届きました。シルバーレザーのショルダーバッグを探していて、予算的にもデザイン的にも気に入って決めました。紐解いて出てきたバッグは、かわいい!の一言。Lサイズが欲しかったのですが(だからおすすめ度4)、このサイズは女性の身体にちょうど良い大きさだと思います。
-
シルバーという色はもちろんですが軽さ、ベルトが太いのにスポーティーすぎず。開けた時の爽やかな色で視認性の良さにテンションがあがります。思いの外たくさん入ってしまうため動作の勢いでショルダーベルトのボタンが弾けて詰め込みすぎた自分にびっくりすることもありますが、頼れるのでついつい毎日登場させています。
-
以前より気になっていた「おかかえバッグ」シリーズ!
シルバーは完売になっていたので、ブラックを購入しようかなぁと迷っていたところ、シルバーが再販に!
やはり、夏なのでシルバーを選びました
すごく素敵でしたが、評価を4にしたのは、ショルダー部分の長さ調節のスナップ部分の皮に、初めからかなり傷が付いていたためです
使っていけば、気にならなくなるだろうし、傷も付くとは思いますが、そこが少し残念でした
-
昨年おかかえバッグ黒Lを仕事用に購入。使いやすさと形が気に入り、今回シルバーを購入しました。思った以上にキラキラ感が強く存在感があります。きれいめにもカジュアルにも、いろんなコーディネートのアクセントとして楽しめると思います。
おしゃれで素敵なバッグです。
-
おかかえバッグの黒を、長いことお気に入りに登録していました。「欲しい、でも黒いバッグはもう持っているし……」とずっと迷っていたのですが、そんな私の気持ちが届いたかのように、ある日、色違いのシルバーを見つけて購入を決めました。
思ったよりコンパクトに見えましたが、ポーチ、財布、お弁当、タンブラー、スマホ、スケジュール帳、サングラスを入れても余裕の収納力!内側の美しい緑色も素敵で、この夏のお出かけがとても楽しみになりました。