【予約】1月初旬~中旬頃入荷予定 「おかかえバッグ L(男女兼用)」ブラック「okakaebag L」soutiencollar(ステンカラー)のレビュー
商品番号
soutiencollar-okakaebag_l
-
おかかえバッグ L」を待っていました。この絶妙なサイズ感は、まさに理想的です。
私の主な用途はビジネスですが、このバッグの高い収納力は非常に魅力的です。スマートフォンはもちろん、14インチのノートPC、水筒、本、折り畳み傘までしっかり収まります。
デザインは無駄のないシンプルさで、手持ち、斜めがけ、そして体の前で「おかかえ」と、持ち方を選ばずオンオフ問わずどんな服装にも馴染んでくれるでしょう。
また、本体の軽量さと、革の柔らかさがありながら型崩れしにくいしっかりとした作りは、長く愛用できることを確信しています。
-
お出かけも普段は荷物少な目、小さめバッグが多いのですが、稀に荷物が多くなる時にある程度の荷物が入るものをずっと探していました。せっかくなら一泊旅などにも使えるくらいのサイズ感が良いなと思っていたところ、おかかえバッグのLサイズがあると知り、予約しました。
斜めがけ好きな私にはぴったりのデザインで、容量もたっぷりなのに大きい感じがせず、高身長の私にはベストなバッグに出会えました♪
レギュラーサイズもそれはそれで気になっており、シルバーも発売予定とのことで、そちらもチェックしたいと思っています。
-
Amazing bag made with quality materials and excellent craftsmanship. Convenient 3-way carrying option. Easy to work zippers and snaps. Fabulous price point for Japanese craftsmanship. Leather softens up nicely with use. Highly recommend to all!
-
おかかえバッグを購入し雨の日も風の日も雪の日も旅行の日も連れ添ってもらってます。フィット感、両手が空く、いっぱい入るところが気に入ってます。急な夕立ちにも負けないように手入れをして使っています。荷物多めの人なので書類が折り畳まずに使えるサイズがあればと常々思っていましたので思い切ってLサイズを購入してみました。こちらも長く使いたいです。
-
数年前に店頭でおかかえバックを試着させていただきました。シンプルなバックを探しており、形や色はとても好みでしたが、身長172cmあり、もう少し大きいといいなと感じていたところ、Lサイズが販売されると知り、楽しみに待っていました。今日商品が届き早速試着したところ、探していたバックにとてもぴったりで色んなスタイルに合うなと思いました。普段はカジュアルな服装が多いので、綺麗めな服装の時のバックを持っていなかったのですが、こちらのバックはどちらにも使えそうなので、これから使うのが楽しみです。大切に使っていきたいなと思います。
-
ずーっと気になっていました。
息子が就職するので、記念に購入しました。
楽しみです。良いものをずーっと大事に使って欲しい。職人技がひかるバックだと思う。いろんな細部にごだわった鞄使い込むほどに手触りが良くなると思います。革製品の醍醐味です。
柔らかそうで、馴染みもよさそう。カチッとした雰囲気はなくでも、カジュアルでもリクルートでも使えそうで気に入りました。
老若男女問わず飾らない感じも気に入ったポイントです。
レディースのレビューを見ていてもいいものが伝わってきたので、購入を決めました。
届くのが楽しみです。
ワンサイズ小さい方も気になってるところ。
大人になってわかるブランドに囚われない物の良さを感じるおしゃれな男子になって欲しいです。
すべてが純国産というのにも惹かれました。
こういうのが途切れなく続いてほしいものです。