「トリミングパンツ ブラック」「Trimming Black」 soutiencollar(ステンカラー)のレビュー
商品番号
soutiencollar-trimming_black
-
161cm 57kg でサイズ2を購入しました。ややハイウェストのデザインで、ウェストからヒップにかけてのラインがとてもきれいに出るので、せっかくだからトップスはインして着たいなと思い、手持ちのアンサンブルニットや、マルチスリーブの白を合わせて着ています。
また、soutiencollarさんのパンツはどれもポケットがゆったりしていて、スマホくらいなら楽に入るのも私的にはポイントが高いです。
-
60代をなりだんだん似合う洋服がないことに気づきます。そればかりでなく自分で選んだクローゼットの洋服さえ似合わないなんて。
割と紺、グレー系だったのにすごく老けてみえるのは仕方ないことなのかな。
そんな時、インスタで見たこのブランド。無理かな?と思いながら着て見たい、サイズ大丈夫かな、着こなせるのかなと、送られてくる配信を楽しみにしながら、思い切って着てみよう!
まずはこのトリミングパンツ。164cmで普段からLサイズ。最近またお腹周りが増えてサイズ3を購入。
届いたものをどきどきしながら試着。
ハイウェストで楽に余裕あるし、ヒップにかけて流れるような仕上がり、生地の高級感もあり、体型に左右されない存在感でした。こんなシルエットのパンツはじめてです。組み合わせもなんでもあう感じがまたいいですね。3シーズン着用できればお得かもと思いました。黒、これからこの色挑戦してみます。