-
日本サイズで23.5又は24を履いており37か38で悩みました。
第1希望のカラーがシルバーだったので、在庫のある38を選択。足巾が細いので少しゆとりはありますが、37だと指先があたる気がするので38で正解でした。中敷きで調整して履きます。
靴選びはいつも悩ましい…
ひとつ残念だったのは夜間指定の配送をお願いしていたのですが指定されておらず、不在のため再配達の依頼をして届けて頂きました。
運送業の人手不足が問題になってる最中で配達の方に申し訳なく思いました。
-
サンダルではない、カジュアルにも合う靴が欲しかった時にたまたま見つけて、イメージにピッタリだったので購入させて頂きました。バレーシューズだと可愛らしくなりすぎてしまうのですが、こちらはカタチがシュッとしていて足がキレイに見えます。つま先も窮屈な感じはなく、シルバーも落ち着いた色味でこのお値段はお買い得だったと思います。一年通してガンガン履きたいと思います♪
普段23cm、36でピッタリでした。
-
ひとあし先に春の準備をとシルバーを購入しました。
厚手の靴下とも合わせたくて、ワンサイズ大きめを注文したので、1年中楽しみたいとおもいます。
-
コロンとした感じで可愛いです。年齢問わず履けそうです。