Stink Syndicate AG HORSESHOE NECKLACE 馬蹄ネックレススティンクシンジケートのレビュー
商品番号
stinksyndicate-24-2nd_T-14
-
初めて、こちらのブランドの御品を購入させていただきました。好きなスタイリストさんが、こちらのブランドのアクセサリーを身につけられているのを書籍で見て、ずっと気になっていたのですが、私には華やかすぎるような気がして、今まで購入には至りませんでした。ですが、50代になりこれまで身につけていたものよりも存在感のあるデザインの方が合うのではないかな、と思い今回購入させていただきました。馬蹄は幸運を呼ぶ、というのを知って、素敵だなと思ったのも理由の1つです。
チャームなしのシンプルなネックレスと重ね付けしても合いそうなので、また購入させていただきたいと思います。
-
先日購入したスティンクシンジケートのアクセサリーが今の自分にしっくりきたので、こちらも追加でお迎えしました。
予約商品でしたが、注文してからすぐに発送していただきわずか数日で手元に届きました。
チェーンもチャームもしっかりとした存在感がありますが、身につけた時にコーディネートが重たくならずむしろ引き締まる感覚で馬蹄ネックレスも気に入りました。
チェーンが短めのネックレスと重ねづけして楽しんでいます。
また馬蹄チェーンブレスとの相性は文句なく最高で、統一感が出ます。
太めの糸のニットと合わせても埋もれることなくアクセサリーとして主張してくれそうな予感がし、冬のコーディネートに取り入れるのも今から楽しみです。