「ノーブルマント」「Noble mantle」soutiencollar(ステンカラー)のレビュー
商品番号
supportsurface-FKD21S049-TKO0183
-
一目惚れでした。カーキにしました。ネットで見るより光や角度でもっと綺麗な玉虫色に変化します。私は、トレンチコートのベージュ色が何となく似合わないので玉虫色も決め手でした。マドリガルさんは詳細説明が詳しくて、手に取るように想像できます。が実物を見ると、それ想像以上に素敵なんです。スタッフさんは洋服を知り尽くしているんだなぁ、と思います。ブログで拝見した白ハイネック+デニムスカート+赤い靴下+カンフーシューズのコーディネートが憧れです~。他には全部ブラックに統一して、トップスロゴは抜け感で白を取り入れモードにもしたいなぁ。ギンガムチェックも可愛いですね。爽やかに白も良いですね。赤やグリーンなんかの元気色も合いそうですね。本当に万能ですね!大切にします。
-
早速届きました。
思っていたより軽くて薄めの素材でした。
私は黒を選びましたが。
正解だったかも?笑
私コーデはワンピースやデニムとあわせ
たりしたいなー。
これなら重ね着も楽ちんでたのしめそう。
オーバーサイズのジージャンをこの上に羽織ろうかなーって考え中です。