マドリガル MADRIGAL yourline

マドレーヌさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    これからの時期使えそうな夏用のパンツを探していました。画像だとウエストのゴムが圧迫感があるのかなと思っていましたが届いて履いてみると柔らかくて優しい感じでした。軽くて涼しく、そして後ろの羽、可愛いすぎます。さりげなく羽が見えるような着こなしをしてみたいと思います。アンティパストとのコラボ素敵です。大切に履いていきたいと思います。 お店で購入したみたいなラッピングもありがとうございました。
  • 購入者
    投稿日
    夫からの誕生日プレゼントはエバゴスのカゴバッグにしてもらおうと考えが決まったものの、どの形にしようか迷い、ブログで何度も見たり、大きさ、形、重さも確認しながら、結局半年位かかってしまいましたが、カジュアルに使えそうなミニバーキンに決めました。 オンラインショップで購入しましたが数日で手元に届きました。思っていた通りのカゴバッグ、持ち手の革の香り、ミニ手鏡、リネン素材の被せもしっかりしていて全て素敵です。見ているだけで癒されます。沢山使いたいと思います。 マドリガルさんでのお買い物は初めてです。遠方ですが、いつかお店でこのカゴに似合う服など手に取ってお買い物してみたいです。
2件中 1-2件表示