マドリガル MADRIGAL yourline

JILLEさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    カーディガンタイプの羽織ものは地味に落ち着いてしまうイメージがあり今まであまり着なかったのですが、クイールニットは短いジップでこなれた雰囲気が出せますし、背中のふくらんだシルエットのおかげで はみ肉の凸凹を気にしなくてすむのも嬉しいです。 どんな服とも合うのでこの1ヶ月間、週2~3回着て酷使してしまっていますが、良い意味でザクザクした感触とハリがあるため普通のカーディガンのようにクタっとしません。 普段身に着けるアクセサリーの色に合わせてジップがシルバーのグレージュを選んだところ、ベージュ系だとものによっては顔色がくすんで見えてしまう私でも逆に明るく見せてくれる絶妙な色でした。 一緒に購入したオスカリートのキャミソール16124の黒と組み合わせると胸元に華やかさが出て特に気に入っています。
  • 購入者
    投稿日
    オンラインでトレンチコートを探していてMADRIGAL さんのお洋服をみつけました。 コートももちろん素敵だったのですが、ランドネジャケットのシルエットに魅かれ、コートジャケットのようにも着ることができるのではと考えて購入を決めました。 メールでサイズについてお問い合わせしたところ、早々にご丁寧なお返事をいただき、東京在住で試着できなくても不安を感じることはなかったです。 私は身長163cm、肩幅が広く手が長めなのでジャケットは普段11号を着ていまして、今回コートジャケットをイメージしてサイズ1を選びました。 適度なゆとりがあり少し厚みのあるトップスの上に羽織っても問題ないサイズ感で、秋の初めの気温が下がり始めた頃にも着られそうです。 一番気に入っているのは、襟がとてもきれいに立ち上がり、袖の折り返しのストライプと共に、ふんわりしたシルエットにほんの少しシャープな雰囲気を与えてくれるところです。 適度なスポーティーさときちんと感があり、合わせるボトムによって想像以上に着回しがきくお洋服だと思います。 また背抜きのパイピングが白で脱いだ時もとてもおしゃれです。 こういう上質なお仕立てのお洋服はなかなかみつからないので感激しました。 大切に長く愛用したいと思います。
2件中 1-2件表示