マドリガル MADRIGAL yourline

Rさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    スペインへ旅行するにあたり、①インナーや重ね着で気温変化に対応しやすい、②嵩張らず軽い、③荷物を少なくするため応用範囲の広いワンピース、④写真映りが良い、⑤足元がスニーカーでも違和感ない、という欲張りな視点で探しており、以前から迷っていたジャスミンをお迎えすることにしました。 朝夕の気温が低い内陸ではタートルネックとパンツをあわせ、暖かい昼間はフロックカットソーとタイツでワンピースとして着用、軽くてふわっとしており畳んでもそれほどシワが気にならず重宝しました。石畳の道を歩くためスニーカーを履いている時間が長いのですが、愛用の革のスニーカーとも相性が良かったです。 きれいなネイビー系のほんのりエキゾチックな小花柄が白やベージュ系統の石造りの街並みに綺麗に映え、思い出の写真もばっちりでした。素敵な旅をさらに心楽しくしてくれたことに感謝です。
  • 購入者
    投稿日
    気候が安定せず急に暑くなったり寒くなったりと外出時に着る服に悩むことが多くなり。 そんな時にアペロを見て、これなら重ね着しやすくていいんじゃない?と思いつきました。 届いてみると少し光沢のある黒の中厚な生地に、袖繰りや裾に施されたアクセントもそこはかとなく可愛く、重ね着にピッタリでした。 頭から被っても、足元から上げても着られるので、不器用な私には助かります。 長めのスカートを着て裾をひらひら見せても良し、雨の日や寒い日はブーツにも良く合います。 これからの季節には薄手の透け感のあるトップスを合わせて、お出掛けしたいと思います。 座りじわが少し気になりましたので4点としましたが、長く愛用できそうです。有難うございました。
2件中 1-2件表示