マドリガル MADRIGAL yourline

のんさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    かごバッグはebagosも含めいくつか持っています。全てお気に入りなのですが、それぞれのバッグの良さ、個性を大切にしながらもちょっと自分なりにアレンジしたいなぁといつも考えています。キーホルダーを付けてみたり、お気に入りのハンカチやスカーフを使ってみたり(なかなかサイズと雰囲気に合うものがないのですが…)なので、何年も悩みに悩んでいた(購入するか&お色)こちらの商品を購入しました。 やはり、被せとして作られているので、収まりがとてもいいです。お色に関しては、もともと黒やベージュのバッグが多いので、あえてこちらのchocoを選びました。正解でした。ほとんどのバッグにしっくりきます。そして、かごバッグにと思って購入したのですが、布バッグ、ナイロンバッグなんかにも合い、とても素敵な感じになります。。色々なバッグにつけるのがとても楽しみになりました。
  • 購入者
    投稿日
    メガネの帰る場所、やっとできました。かけたりかけなかったりのメガネなので、どうしてもいろいろな場所に置いてきてしまい、「メガネが無いー」と探す日々。こんなに素敵な場所があったら、きちんと戻してあげたくなってしまいます。長年の悩みが解消されただけで無く、心からここに戻したいと思える場所ができたので、毎日が心穏やかに過ごせています。エバゴス の商品は日常の中で目に入るだけで幸せな気持ちにしてくれます。だから、バッグも大好きだけれど、日々眺められるようなこのメガネのお部屋は私の最高な相棒です。
  • 購入者
    投稿日
    こちらの商品のモデルさんの着用している写真を見て、これだ!と。 夏に着られるTシャツ以上ブラウス未満の洋服をずっと探していました。仕事に着て行くのにちょうど良いカジュアル過ぎずなおかつ着心地の良いお洋服です。袖が長めなので気になる二の腕もいい感じになります。気に入りすぎて、追加で同じものを購入してしまいました。肌触りも最高です。
3件中 1-3件表示