-
今年一年 マドリガルさんでお買い物させていただいた中で鏡の中の自分を見て はっとして 心躍った一番のお品でした。
前からも後ろからもシルエットがいい、ありそうだけど見かけないこの薄めグレーのお色と素材 きっちりも ふわっともアレンジ可能で 届いてから何度も何度も着ています。
サイズは38を選びましたが、中肉中背平均身長なら36でもよかったかな、と次回ウール素材ではないシェルブールコートを選ぶなら(ネイビーを検討中)36にします。
よいお買い物とは、この満足感に他ならないです。
どうもありがとう。
-
ネイビーがわたしの定番色で、迷った時はネイビーを選ぶ傾向にありました。それは間違いなく顔色や雰囲気にも合いますが いつものわたしという感じです。
3シーズン着れる一枚でも中に着ても良いトップスを探していた時 このブルーを見つけました。
光沢があり、さらっとした着心地で酷暑の中でもきちんとした印象になり何より着ている自分の気持ちが上がりました。
少しあらたまった会議に出席の予定があってその日をイメージして購入し、その日が過ぎ、今晴れやかな気持ちで着用したレビューを書きました。
次は色違いのグレーも着たいです。
-
わたしの住む街の通勤手段はダントツ車で、仕事帰りにスーパーマーケットに立寄ることも多く そんな時仕事用バッグを持ってスーパーの中を歩きたくない、身軽に買い物したい、と常々思っていました。元々エバゴスのカゴバッグをプレゼントされ愛用していたのですが、何年も経って初めて自分でこちらマドリガルさんのサイトを訪れた時に見つけてしまったのです、この美しく、コンパクトなのに一番大きな携帯電話も入り、たくさんのカードもすっきり収まり、機能的にもわたしの理想と希望通りの「ウォレットショルダー」を‼︎ 硬貨用の部分には 車の鍵、家の鍵、宅配ボックスの鍵を入れて、これだけ揃えば他は何も要りません。
最初はBULE、そしてこちらのBABY PINK を続けて購入し使い始めて半年強ですが 革は艶も増して更に美しく変化してきました。ちなみにお札を入れていて破れたことは一度もありません。長く愛用していきたいです。