マドリガル MADRIGAL yourline

aaaさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    普段白いブラウスはプチプラ中心で購入することが多いのですが、ピローブラウスは見た瞬間に一目惚れしました。少しお値段は高めかなと思いましたが個性的なデザインに惹かれて購入を決めました。生地はやわらかくとても楽です。デニムにもきれいめパンツにも合わせやすいのがいいなと思います。以前に購入したカフェモーニングと合わせて着るのが楽しみです。結果的に、価格以上に満足度の高い一枚でした。大切に長く着たいと思います。
  • 購入者
    投稿日
    シンプルなコートを探していたところ、インスタで偶然見つけたこのシェルブールコートのカッコよさに一目惚れしました。身長157㎝普通体型でサイズはMかSで何日も悩んだ末Mにしました。結果Mにして大正解でした。まるで自分のためだけにあつらえられたかのようにピッタリ。着心地は軽くてとても楽。厚めのニットを着ても問題なさそうです。仕事でもプライベートでも長く愛用していきたいです。
2件中 1-2件表示