マドリガル MADRIGAL yourline

なかじさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    30代となったのでシンプルだけどおしゃれで長く使えるコートを探していました。 長く使いたいので日本製のものを探していたところ、こちらのコートが見つかり購入しました。 品質がとても良く、長く使えそうです。デザインはシンプルなのにかわいさもあり、とても気に入りました。仕事でもプライベートでも活躍しそうで、着て出かけるのが今から楽しみです。 試着した感じも暖かく動きやすくて使い勝手も良さそうです。 大切に使わせていただきます。
  • 購入者
    投稿日
    職場がオフィスカジュアルなので、購入しました。とても綺麗で良いおしゃれなジャケットです。ただ、思っていたよりオーバーサイズで、ちょっと堅めの職場なので、着こなしがカジュアル寄り過ぎないかな?とちょっと思いました。 着こなしを色々考えてみたいと思います。 ジャケット自体はとても良い品質で、さらっと着れて本当にカーディガンみたいなジャケットです。とても良いジャケットなのでこれから長く愛用できそうです。
2件中 1-2件表示