マドリガル MADRIGAL yourline

御影石さんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    A4サイズのファイルが入る斜め掛けの通勤バッグを探していました。両手が塞がらないバッグとなると、リュックになってしまう。A4サイズを持ち運びするとなると、いかついバッグになりがち。何か、カジュアル過ぎず、フォーマル過ぎない、軽くて、でもオシャレなバッグはないかと探していたのです。ありました!マドリガルさんのアイテムは、ジャケットも購入していますが、キチンと感があるのが気に入っています。  なんといっても素晴らしいのはショルダーベルトです。金具がなく、しっかりとしたボタンで長さを調節できて、ベルトがブラブラ邪魔になることがありません。ベルトをスッキリ畳むと手提げバッグに早変わり。とにかく、ちょうど良い大きさなのです。シンプルなデザインです。だからいい! いつまでも使い続けたい、そう思うこと間違いなしの一品です。
  • 購入者
    投稿日
    ジャケットにはお金をかけても、インナーにはあまり気を使わない・・・そんな私でした。 Tシャツではない、でもニットだとごわごわする・・・ジャケットにしっくりくるインナーを探していて、ここに辿りつきました。でも高い!(笑)→でも、お値段以上です! クルーネックヴェルランF82を購入!私にしてはお高いので迷いましたが、 思い切って購入して大正解でした! 私が購入したのは、ブラックのウール生地に紫がかった群青色のクロッキープリントが 胸についているものです。白地に黒のクロッキープリントの商品ですと、プリントがよく見えますが、写真だと、黒地に群青色のプリントがよく見えない!なので、商品が届くまでドキドキして待っていたのですが、今日届いて手に取ってみたら、本当に素敵で感激しました!オシャレで、品がよく、プリントに高級感があります。 薄手なのにウールなので暖かいですし、肌触りがよく、細く見えます! 袖口のカフスが、インナーのグレードを1段上げてくれています。キチンと感があります。 迷いましたが、購入してよかったです。
2件中 1-2件表示