マドリガル MADRIGAL yourline

にこちゃんさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 投稿日
    かしこまった席で使えて年齢的にも目立ち過ぎず、上品に見えるものを探していました。普通のブラックフォーマルとひと味違い、ケープのオパールが浮き出て華やかさを添えてくれます。パールのアクセサリーを付けると結婚式にも自信を持って臨めるのでいいな、と。欲しかったアペロのワンピースと似てるのですが店員さんに聞くと似てるが長さが違うのでアペロとの2枚買いはしなくていいとのことでした。ワンピースだけでも着れるのでお得な気持ちです。インナーはフロックカットソーのブラック×アイボリーと合わせようと思います。
  • 投稿日
    ブラックケープオパールのワンピースを購入した時に合わせてブラック×アイボリーが欲しかったのですが品切れで再入荷のご連絡いただき半年以上掛かって漸く購入できました。 とても繊細な柄と作りで素敵です。店頭で引き取る時、ホワイトも素敵…と思いましたがインナーとしてグレー等のジャケットとも合わせたくて初志貫徹のブラックにしました。 地味すぎず、でも悪目立ちしないよう何を着るか難しい同窓会等の時も派手すぎず女性らしく華やかさもあり、で大丈夫ですしオケージョンにはぴったりかと。 着用した時にときめかせてくれる良いお洋服を大切に永くおつきあいしていきたいです。
2件中 1-2件表示