マドリガル MADRIGAL yourline

tokoさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    家の鍵につけていた小さなキーホルダー。薄いバッグのポケットに入れる時などにはとても便利だったのですが、急いでいる時など、あれどこにやったかなとドキッとすることが増えました。端を留められるキーホルダーがいいのかもしれないなと思ってしばらく前から探していました。よく使うものだから満足度の高いものがいいなということで色々と見た中からこれに決めました。届いた時に画像からイメージしていたよりも大きいと感じましたが、鍵がすっぽりとカバーの部分に入るのに、使う時にはするすると出てきてとても使い易いです。これから大切に使っていこうと思います。
  • 購入者
    投稿日
    羽織ものを選ぶ時の基準はおしりが隠れること。後ろ姿が気になっていつも同じような上着を選ぶことになっていました。見て回るお店に置いてあるのはゆったりめのデニムばかり。その上にゆったりめのジャケットなんかを合わせたのでは、全体的にゆたっともたついてしまい、なんだかなと思うことが増えていました。すっきりしたデニムはないものか。年齢的に生地や仕立てにはこだわりたいという気持ちもあり、なかなかこれと言うものには出会えていなかったのですが、なんとここにありました。モデルさんの着用画以上に参考にさせていただいたのは、皆さんのレヴューです。これは理想のデニムかもしれないな・・・思い切って注文してみました。届いてみるとコットン100パーセントでも柔らかさがあり、最初からはきやすかったです。しかも驚くほど重心が上がって見えます。これなら短い丈のニットなどにも合わせられるかな。久しぶりに後ろ姿に自信をもって出かけられそうです。
2件中 1-2件表示