マドリガル MADRIGAL yourline

すずさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    広告で見かけて素敵なカバンだなぁと思っていたのですが、1年ほど購入を悩みこの度買うことにしました。 結果とっても良かったです! 荷物が多い私でもしっかり収納できるし、合わせやすい。通勤バッグにも遊びに行く時にも使える。そしてなによりこのバッグを使うと気分が上がります! 斜めがけにして使うのがお気に入りです。 買って本当に良かったです。 これから先も長く大切に使っていきたいと思います。
1件中 1-1件表示