マドリガル MADRIGAL yourline

neneさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    6年前にマドリガルのHPでこちらのバックと出会いました。見た瞬間欲しい!!と思いましたが、当時子供の受験や、家庭環境の変化があり.すぐに購入ができませんでした。その後も何度も良いなぁと眺めていました。ある時こんなに欲しいのなら子供の高校卒業式大学の入学式に持てる様にそこまで子育て、仕事、プライベートを頑張ってご褒美に購入しようと決めました。そして今年の3月についに手元にやってきました。もう何年も見ているのでずっと近くにいた様な気がするのですが、やはり実際持ってみると本当に素敵なバックです。紅粉籐部分も微妙な色合いでとっても素敵です。これからはこのバックと共に颯爽と出かけたいと思います。
  • 購入者
    投稿日
    以前、カオリシモムラさんの白の蝶をモチーフにしたイヤリングを購入しました。付けてもいると必ずと言って良いほど褒められます。大切に使っています。今回、グリーンのお花と羽根?がとっても可愛いくて購入しました。カオリシモムラさんの作品は他ではない、デザインとヴィンテージビーズでなんとも言えない雰囲気があります。自分へのご褒美に少しずつ集めていけたらと思っております。
  • 購入者
    投稿日
    本日届きました。自分の誕生日プレゼントに購入。エバゴスは3個目ですが、キャンバス生地は初めてだったのでどうかな?と、思いましたが実際に持ってみると軽くて、しかもとても可愛いです!Blackは白ステッチが効いていてカジュアルでもきれいめでも合いそうです。明日から色々なファッションに合わせて楽しみたいと思います。
3件中 1-3件表示