-
1年くらい前からお財布を買い替えたいと考えていました。なかなか好みのデザインに出会えなかったのですが、ふと、マドリガルさんのことを思い出してオンラインショップをチェックしてみたら…あるではないですか、可愛いお財布が!
重さや大きさで少し悩みましたが、がま口好きの私にはこれ以上のものは無いであろうと思い、春財布のタイミングで購入しました。
届いたハピネスウォレットは、それはそれは可愛らしく、心配だった重さも杞憂に終わり、大満足のお買いものとなりました!
カード類はもちろんお札も小銭もしっかり入り、がま口が広く開くのでお金の出し入れがとてもし易くて、キャッシュレス全盛のこの時代では少数派の現金払い派の私でも安心な使い心地です。
以前マドリガルさんで購入させていただいた、エバゴスのミニバーキンにもすっきり収まるサイズ感なのも嬉しいです。
マドリガルさんでお買いものをさせていただくたび思うのですが、丁寧な梱包とメッセージカードにいつも感動します。遠方住まいの為オンラインショップ頼みになりますが、安心して利用させていただいています。またぜひマドリガルさんでお買いものしたいです!
-
ずっと憧れていたエバゴスのミニバーキン。
高価だからとプチプラで似たようなデザインを探しては買ってみるものの、やはり満足出来ず…というのを繰り返し、このたび思い切って、少し早い自分への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。
カラーはBLACKとCHOCOで悩み、以前購入したマルシェバッグの被せがBLACKであること、ナチュラルなファッションにもあわせたいことから、CHOCOを選びました。この春からハンドル部分のお色味が変更になると伺いましたが、変更後のお色味のほうがより好みに合いましたので良かったです。
コンパクトな見た目ながら、容量しっかり!長財布、化粧ポーチ、スマホ、ハンカチ、ペットボトル飲料がきっちりおさまるサイズ感です。ペットボトルを入れなければ、厚めの文庫本も入ります。しっかり荷物を入れても軽い持ち心地なのも、嬉しいポイントです。
マルシェとミニバーキンに続いて、次はお財布とショルダーバッグが欲しいな…と検討中です。
深ーいエバゴス沼にはまってしまっている私ですが、沼は沼でもキラキラしていて眩しくて、幸せな気持ちになる沼だわ♩と、個人的に思っています。
そして、今回もバッグに添えて丁寧な手書きのメッセージカードをいただき、とても嬉しく思いました。地方住まいの為どうしてもオンラインショップ頼みになりますが、このような心温まる対応のおかげで、安心してお買いもの出来て有難いです。
このたびは良いお品を購入させていただき、誠にありがとうございました♡
-
自分への、少し遅いクリスマスプレゼントとして、購入しました。
少し重たいと聞いていたので届くまで心配でしたが、想像していたより重くなく、長財布やペットボトルのドリンクも楽々入るサイズですので、とても重宝しています。
可愛さと凛々しさを兼ね備えたデザインにも、惚れ惚れ!
素敵な包装に丁寧なメッセージカードまで付いていて、嬉しさ倍増でした。
良いお品を購入させていただきました。大切に使いたいと思います。このたびはありがとうございました♡