マドリガル MADRIGAL yourline

grisさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    着る側の問題かもしれませんがサイトの写真で拝見しているよりも思ったよりカジュアルだなという印象です。合わせるジュエリーやバッグなどの小物できちんとした感じも出せるので汎用性高いワンピースかなと思います。 グレーは夏場は汗染みが割と気になるかも…ですが、着心地はかなり楽チンで涼しいです。 春夏はもちろん、秋にはレザージャケットなど合わせれば初秋までは活躍しそうな一枚です。
  • 購入者
    投稿日
    だいぶ若い時に憧れていたebagosさんのカゴバッグ、その頃はお値段的に手が届かなくて購入したことはありませんでした。昔から一つ一つ丁寧に作られた手仕事系のブランドは好きでしたが、無難にいわゆる高級ブランドのお財布を選ぶことが多かった中、マドリガルさんで見たebagosさんのお財布に目を惹かれ、まだ変わらず素敵な商品を生み出されてることにも感動し、お財布に求める譲れない条件の三つ折りのコンパクトサイズだったこともあり、大好きなホワイトカラーのこちらをすぐに予約をしました。 春あたりに届くと嬉しいなと思っておりましたところちょうど3月後半に届きまして、柔らかい革に見えないところにも洒落っ気があるデザイン、これからおろして使うのが楽しみです。
2件中 1-2件表示