マドリガル MADRIGAL yourline

Kaiさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    ちょうど一年前、おすすめされてブルーを試着したことがありました。その時は他のものを探していたので買わずに帰宅。それでもあの時の軽くて滑らかな着心地は忘れていませんでした。 毎年夏は冷房対策にカーディガンが外せませんでしたが、ここ数年、肩の丸みが増したラインに添いすぎてしっくりしませんでした。そうだ!軽いジャケットにしたらどうだろう…?そう思って着心地はわかっていた為、オンラインでナッツジャケットのライトグレーを注文!届いたのは素敵なグレーのリボンをかけられた、さらに素敵なグレーのハンガー付きのジャケット。白いボタンも涼しげで、パンツだけでなく、思いのほか黒のロングスカートにも合います。襟も細めで、髪をまとめたらシャツのように少し立たせても素敵。今、私のクローゼットの中で1番のポジションに。 たくさんこの夏コーディネートして着ようと思い、ワクワクしています。
1件中 1-1件表示