マドリガル MADRIGAL yourline

ロッタさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    普段オンラインで洋服を買う事がほとんど無いので、心配でしたがショップの方やお客様の着用の写真がとても素敵だったので、悩みながらも参考にさせていただき注文をしました。 実物の商品を見て買って大正解でした! このパンツを履いてると友人に「可愛い!どこのパンツ?」とよく褒められます。 164センチでサイズ1だとくるぶしくらいの丈で、ヒップから足元までゆったりとしたシルエットです。暑い季節でも涼しく快適です。トップスはゆったりでもタイトでもどちらも合わせやすくとてもバランスが取りやすいパンツです。 靴はスニーカーを合わせる事が多いですが、キレイめパンプスも大丈夫でした。 画像よりも実際に着用するとくたっと身体に馴染んで一日中着用しても嫌なシワも無く上質な素材なんだなぁと思います。 手持ちの洋服と合わせやすく着用機会が多いので 秋冬タイプもぜひ検討したいです。ボリュームのあるアウターと合わせるときっと可愛いと思います!
1件中 1-1件表示