マドリガル MADRIGAL yourline

ちいさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    毎回気になっていたコート。気づくと売切で、自分へのご褒美に今年は早々と予約しました。 8/末頃と思っていたところ昨日発送メールがあり、本日自分の誕生日のタイミングにあわせるかのように届き、プレゼントみたいでとても嬉しかったです。 お店が近くになく、私にとっては高額なお買い物 ですのでレビューの参考になれば。 身長165センチ、中肉中背で手は長い方ですが、袖は手の甲に袖が少しかかる位、重さは少し感じますがそこまで重くない。 身幅はほどよいゆとりで、だぼっとした身幅のコートではないのが流行に左右されず長く愛用できそうです。 きめ細やかな生地、上品な襟、大きめなボタンとポケットが可愛い。ポケットは思っていたより大きめに感じましたが、このサイズが幼すぎないサイズ感なのかなと。襟のサイズが絶妙で上品な可愛さが特に気に入りました。 今は酷暑ですがコートが着れる季節になったら、先に購入したバッグと一緒にあちこちお出かけが楽しみです。
  • 購入者
    投稿日
    インスタでたまたま目にしたのが最初でした。 上品で形も好みのバッグ。 素敵だなと思ったら既に完売で予約待ち。 数ヶ月待って気持ちは変わらず、 予約開始とともに購入。 そこからまた届くまで待ちましたー。 届いたバッグは職人さんの作品というべき 立派でどこか優しさを感じるフォルム。 届いた時の箱の重さから、見た目より軽い 方は想像できました。 年々重いバッグはどんなに素敵でも 敬遠してしまうため、軽いのはいいですね。 荷物を入れるのがもったいないですが スマホ、化粧ポーチ、お財布、モバイルバッテリー、ハンカチ、定期、その他諸々毎日使うものは全て入りました。 中のポケットが2つあり、すぐ取り出すもの、 チャックにいれておきたいものとそれぞれ 使いやすいです。 腕にカバンをかけたままの状態で 定期や財布だけを取り出したい時 立派ながま口をちょっとだけ開けて 取り出したいんだけど、がばっと 全て開けるしかなく、腕にかけたまま だとちょっと取り出しにくいのだけが 残念というか、かばんの開け閉めが増えて 痛まないか心配になってしまいますね。 それ以外は全て満足しています。 これからも大切に使わせていただきます。
2件中 1-2件表示