-
長い間迷って、でもHPやインスタで紹介されているのを見るたびに気になって、何度も行ったり来たりしていました。
結果、もっと早く買えばよかったと心から思いました。
ほどよいツヤ感に、ウールでも軽く、履いていて楽なのに、何よりラインが本当にきれいに見えます。
お出かけや食事に、旅行に、間違いなく大活躍になりそうです。
今回ブラック×ブラックにしましたが、さりげないフロッキーがアクセントになっていて、よかったです。
167cmで普段11号ですがレビューをみてサイズ2にしました。丈感もサイズもちょうどでした。
良い相棒を見つけた気分で、とてもうれしいです。早々に、同じ型の他のパンツも気になり始めました…
-
質感、丈感どちらも軽くて、これからのシーズンにたくさん着られそうです。
フロントのジップを開けるか閉めるかでイメージも変わるので、一枚で着たりはおりにしたり、着こなしの幅も広がりそう。パンツにもスカートにもあわせられるところも、決めてでした。
ホールガーメントだからか、すっきりした形だけど袖ぐりにはある程度余裕があり、気兼ねなく着られるのもうれしいです。
どちらのカラーにするか本当に迷いました。すっきりブラックにも最後まで惹かれましたが、ボトムスに濃い色が多いので、今回はグレージュに。
だけど、いずれきっとブラックも買ってしまうんじゃないかと、今から思っています。
-
ずっと迷っていましたが、手にしたら生地の柔らかさとその雰囲気に、買ってよかったと思いました。後ろのボタンが並ぶ姿も、かわいらしくてとても好きです。
ニットに合わせてたくさん着たいと思います。ウールなどのニットが肌に直接触れる感じがすこし苦手なのですが、こちらのブラウスがあれば心地よく過ごせそうです。
ピローブラウス、という名前も素敵だなと思いました。