マドリガル MADRIGAL yourline

シェリーさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    チャコール✕フロッキーの黒を購入です  トータルで素敵です!生地感もサマーウールのような薄手の感じですが 薄すぎることはないです。   ただ ウエストのシャーリングがとてもとてもゆるゆるです。  154センチ、50キロ。普段のボトムは Sでは少し窮屈、でもМでは大きい私です。  バレエシューズに合わせる前提で床スレスレで丈つめ6センチしました!  いつもですが どの商品もお安くはないためサイズで とても迷います(泣)  このパンツは 本当に素敵なので 0サイズがあれば 迷わず色違いを購入します!よろしくお願いします(^^)
  • 購入者
    投稿日
    これまた 悩みに悩んだ一品。マドリガルさんの商品は どれも一捻りあり本当に魅力的!ただ 通販で買うには価格的に、、、 やはり悩んでしまいます。(笑) タートルネック好きの私。(154センチ МよりのS サイズ)今回は トップグレー。(チャコールグレーがあれば即決してました!)  まず素材→やわらかいというよりは若干シャリ。繊維の匂いでしょうか、昔の樟脳(防虫剤)のような臭いがするので 陰干ししてみようかなぁと(-_-;)  デザイン→割と肩幅が強調されます。   ネック→着てすぐは 苦しい?と感じましたが 暫くすると まぁなんとか。 そんなにラク〜って感じではないかな。  袖口、裾→リブが とてもいい感じの長さです。  におい、ネックのタイトさ、生地が思ったほど柔らかくなかった。 ただデザインは素敵。なのでマイナス1です。 是非 チャコールグレーをお願いします(^^)
  • 購入者
    投稿日
    去年から 迷いに迷い、ついにアイボリーを購入しました!154センチの私には 微妙な丈感ではないか、 お値段に見合う現物なのか、、、など なかなか購入に至りませんでした。 しかし 商品を受け取り、ワンピースやシャツとパンツに合わせてみると、 絶妙なサイズ感で154センチ、МよりのSサイズの私にも合うではないですか!  他の方も言われているように 色違いが欲しくなり困っています(笑)  次はチャコールグレーにしようかと 悩み中です。背中のパッチワークの絵柄は 可もなく不可もなくでしたが 一捻りあるという点でO.Kかと(^^)
3件中 1-3件表示