-
とても素敵な指輪でした。夫婦共々満足しております。
-
秋物を探していてなかなか気に入るものがなく、マドリガルさんのサイトをみていたところ、とっても可愛いコートを見つけました。これは絶対ほしい!!!と思い、黒とベージュでかな〜り迷いましたがベージュにしました。
届いて早速試着してみたところ、、軽い!!着ていないみたい。生地も良質な生地で安っぽくない。そして、シンプルでいてありふれていない唯一無二のコートです。おしゃれで可愛い。普通に着てもくしゅくしゅ絞って着てもサマになります。お気に入りすぎて、黒も買おうか凄く迷っています。他にも気になる商品がたくさんありすぎて大変です(笑)
-
早い発送、綺麗な包装そして素敵な優しいメッセージ。
箱を開けた瞬間から幸せな気持ちになります。
大切に大切にたくさん使いますね。
ありがとうございます。
こちらの商品とても気に入りました。
紙袋のような形が可愛くて新品なのに馴染んでる感じがたまらなく好きです。
しかもソフトショルダーつき。
昨年ぐらいからエバゴスさんのソフトショルダーのボディバックを使い始めてから
斜めがけはソフトショルダー以外考えられないくらい気に入ってます。
斜めがけにした時、肩の負担がかなり軽減され本当に疲れないんです。
今回は、薄い上着やストールなど入れられるちょっと大きめの斜めがけ入荷しないかなあ。と待っていました。
素敵なバックに巡り会えて幸せです。
またどんなものが入ってくるのか?
楽しみにしていますね。
-
マドリガルさんのサイトを見ていると、ふと気になったパンツが、トワルドジュイパンツでした。以前に購入したフレンチメランジェや、もう少し涼しくなったらカーライルジャケットに合わせても可愛いかも!と思って、思い切って我が家にお迎えしました。
着てみると、心配だった股下丈は、157センチの身長でギリギリ床につかない長さでした。
私の身長だと、少しヒールのある靴の方が綺麗に履くことができるかもしれません。
着心地ですが、ウエストがシャーリングのゴムになっていて、とても楽です。私は似合わないですが、人によってはウエストインのスタイルもしやすいのではないかと思いました。
なかなかない珍しい柄ですが、モノトーンなので意外とトップスの色味は選ばずに着られる気がします!迷われている方は是非!
-
朝晩涼しさを感じる季節になり、ようやくスリッポンコートの出番です~。お尻が隠れる、ほどよい丈感でパンツ派の私には嬉しい羽織ものです。手持ちのワードローブは仕事で着るコート類が多いので、カジュアルな場面で着られるものを探していました。以前からこちらのコートを狙っていて、当初は黒い方に気持ちが傾いていましたが、冬はどうしてもダークな服が多くなるので、顔うつりも考慮して最終的にガンクラブチェックにしました。無地ではないところが気に入っています(オシャレ上級者に見えます。自己満足でしょうか?)。最近の秋冬は、あまり寒くならないのでこのくらい気軽なコートがちょうどいい。今シーズンのスタメンになりそうです。
-
注文してから届くのがとても早かったので助かりました。ありそうで無いコンセプトに心惹かれ、長いこと悩んで眺めていましたが、急に朝晩涼しくなったので思いきって購入しました。サイズが微妙で悩みましたが1でちょうど良かったです。なで肩なので2では肩が少し落ちたかもと感じました。このGunclub checkカラーは上質感がありきちんとして見えますし、デザインにより堅苦しくなくラフに着られます。
ほかにも色々と気になる物があります。やはり実物を見て試着ができると安心なので、関東にも是非店舗を!待っています。
-
ずっと探していた革バッグ。色は黒、シンプルでおしゃれな、一目でブランドがわかるような物ではなく、重くもなく、年齢にも合ってこの先もずっと使い続けられる物で、と色々考えながらウインドウショッピングしていましたが、簡単には見つからない。ふと見ていたInstagramに素敵なバッグが。紹介ページを読んだら、私が探していたのはこれだ!と確信。とは言え、実物を見ずに買うのには少々考えてしまう価格がでしたから、何日も迷いに迷っていました。でも見れば見るほど読めば読むほどやっぱり欲しくて遂にえいっと購入。真夏に届きました。薄着の季節には難しいなと思いつつ、何度か使いました。でも斜めがけすればカジュアルなシャツにも重くならずに合っていた、と思います。しっかり形が出来ているので、中が見やすいし探しやすいです。でもカッチリはしていなくて、身体に添ってフィットします。斜めがけで自転車乗りたいと思っていましたが、もったいなくて自転車通勤ではまだ使えずです。やっぱりモデルさんのようにコートの季節に斜めがけしたい!と思い、寒くなるのを待っています。
-
仕事用で、パソコンが入るショルダーバックを探していました。
Instagramで、おかかえバックと出会ってから気になりつつも、実際のサイズ感がわからず見送っていました。斜めがけで素敵なバックスタイルになるのは、これしかないと決めてから、丁度2ヶ月後に届きました!
思ったより見た目は小ぶりですが、お弁当と水筒を含めた私の通勤グッズは余裕で入りました!!
仕事用としては、手持ちのパソコンだけでなく、ギリギリですがA4クリアファイル入りの書類も入り、来月の出張でも活躍しそうです。
-
ムジーク店で商品を購入しました。
心ときめく商品がたくさん置いてあるお店で、宝探しのようにお気に入りを見つけるのをいつも楽しんでいます。
今回、Kristina Tiらしい素敵な刺繍が施されたブラウスをみつけました。繊細ですが、デイリーにもカジュアルにも着れそうです。これからの季節、ざっくりしたカーディガンの中にあわせても素敵かなと思いました。
探してもなかなか見つからない凝ったデザインの素敵なブラウスに出会えて、これから着用するのが楽しみです。
-
noguchiが大好きですが、地方在住で近くに取扱店もなく、なかなか直接ものを見て購入することができないため、値上げ前にネットで購入することにしたものの、高価なものなのでドキドキでした。
3ヶ月待って届いた品物はイメージ通りでとても素敵でした。
何よりお店の対応が親切、丁寧で、ラッピングをとても綺麗にしてくださったこと、丁寧なメッセージを添えてくださったことなど、自分への特別なプレゼントのようでとても嬉しかったです。
大事にします。ありがとうございました。