-
45歳の誕生日プレゼントとして、自分で購入しました☺️よくあるカバンの紐って2つ着いてたりするのに、こちらは1つでとてもスタイリッシュに調整できるのがビックリしました。これからはどこへ行くにも、一緒にお出掛けしたいと思います😊
-
昨年のブラックに続いてのリピートです。しっとり柔らかな生地感が暑い夏でもほんとに心地よく、カジュアルにならないからオフィスでも大活躍でした♪色褪せもへたりもなく2シーズン目です!色違いを購入しようと昨年から決めており、限定グレイッシュオリーブを選びました。色合わせが難しいかなぁと少し心配でしたが、私にはホワイトやブラックなどのパキッとした色と合わせるとこのカラーの良さが引き立つ気がします。
その次は定番ホワイトかな、と思っていたら新しく紺色も出るようなので、今から狙っています笑
-
内田彩仍さんの書籍で拝見してから何年もずっと憧れていたネックレスです。
彩仍さんが着用されていらっしゃるのはご自分でトップのパーツを足されたのか、以前はトップが2つだったのか分かりませんが、現行で発売されているタイプはトップは一つです。チェーンも彩仍さんのは少し長めですね。
とても気に入っていてお出かけの時に着用したり、大切にしています。
届いた時に思っていたよりトップが薄かったので驚きましたが、とても可愛いのでOKです。
他のネックレスやブレスレットも気になっています。色々揃えたいと思っています。
-
実際手にしてみて、合わせられるスタイルの幅は意外と広いと感じました。クラシックなかっちりフォルムや黒革といった重みを感じさせる部分と、対照的にナチュラルな籐の軽さという二つのイメージが合わさっているから、重いスタイルにも軽いスタイルにも馴染んでくれるのでしょう。カジュアルな服装に合わせると品良くきれい目に寄せてくれ、きれい目スタイルに合わせると抜け感をプラスしてこなれた雰囲気にしてくれる、こんなバッグは他にはなかなかないのでは?と思います。
このキリッとした台形の直線ラインも、年齢とともに緩んできた身体のラインをすっきり見せてくれるような気がします。気負わずどんどん持って、馴染んでいくのを楽しみたいと思っています。
-
春先にパフスリーブカットソーの7分袖を購入し、生地の気持ち良さとシンプルだけど上品に見えて着回しが効く便利さに感激し、夏に向けてぜひ白の5分袖が欲しいと思い購入しました。5分袖は7分袖のしっとりとした気持ち良さとは違い、さらりとした軽い肌触りで涼しく着ることができそうです。袖が短い分、パフスリーブのふんわり感がより一層素敵です。上に羽織るものがいらないこの季節に嬉しいデザインです。この夏、ヘビーローテーションになりそうです。背中のタグのクロス模様も何気に好きなので、グレーなど色味があっても良いかと思います。
-
キレイめに履けるデニムを探していました。
このデニムが紹介された入荷案内で、着用されている写真がどれも素敵でしたので、
通販での購入で、直接お店に行って直接履いてみることができないので不安はありましたが、大人の悩みどころを色々考えられて作られたとありましたので購入を決めました。
実際はいてみると、とても柔らかいデニムで軽くてとてもはきやすいです。真夏でもストレス無くはけると思います。
シルエットもキレイですので、革靴でも違和感なく合わせることができ、スニーカーやサンダルでもカジュアルすぎない感じでうれしいです。
ゆとりがあるサイズを選びましたので、次はワンサイズ小さいサイズも購入したいと思いました。
股上も丁度良い長さでトップスのバランスをがとりやすいのがありがたいです。
-
革の色や質感、思った通りでかわいい!
ただ、届いた次の日にA4ファイルを入れて使用したのですが、なんだか納まりが悪い…。A4サイズは入るのかもですが、A4ファイル(クリアファイル)は若干角が曲がるためお気をつけください。
また、ファスナーも滑りが少し悪く、使用に問題は全くありませんが、お財布等の出し入れでもひっかかりそうなファスナーで、うーん。と思いました。
デザインが良いだけに惜しいところに目がいきます。。すみません。
-
セミフォーマルな場に着れる羽織り物を探していました。ライブラリアンジャケットを見た時は、素敵だけど着る機会も無いと通り過ぎてしまいました。
ただ、私の年代では、デザインが凝っていたり、気にいる物が中々みつかりませんでした。
後日、マドリガルさんのインスタを覗いて、ライブラリアンジャケットのブログの着こなしを見て、とても参考になりました。サイズを確認して即決し、5日後には手元に届きました。
衝動買いだったかと不安にもなりましたが、手持ちの数年前のワンピースに合わせました。
箪笥から引っ張り出してきた昔のお嬢さん感が否めない洋服が、ジャケットを羽織ったらなんかお洒落な感じです。堅苦しい感じはなく、着心地も快適です。生地は軽いし、やわらかな光沢が上品です。
襟元のパールのピンバッジもとても可愛いので、得した気分です。
これからTシャツやプリントシャツなど色々着回して楽しみたいと思います。
-
セナカドレス!私はオンラインで購入しました。
パンツと合わせてカッコよく着られているモデルさんを観て一目惚れ♪
私は身長160cmなので、サイズを迷いましたが、説明文を見て下に履いてるパンツも見せたくてSサイズにしました。
届いて、まずは生地の手触りに「買って良かったぁ〜(^^)」そしてサイズ(丈)もバッチリ!思った通りに着ることが出来ました。
この夏、重宝しそうです。ありがとうございました♪
-
やっと届きました!
丁寧な包装で開ける時もわくわく。。。
大きさはもっと大きいのかと思ってましたが、思っていたよりもコンパクトでした。持ち上げて軽さに驚き!
ワンポイントがさりげなくてやっぱり好きです。
そして持ち手も華奢でかわいい。
斜めがけにしても持ち手が大きいのが気になりますが、こちらのバックの持ち手は控え目で良いサイズ。
これは持ちやすい。
鞄の中生地柄が入っていて色も爽やか!とても素敵。
気に入りました。
晴れの日のデビューが楽しみです!
長い間待って良かったです。