-
予定より早く届きました。商品説明を隅から隅まで読んで、個体差があるだろうなと届くまでドキドキでした。届いた物は底部分のシボが目立ちますが、見えない所なので問題無しです。
革がとても柔らかく、仕事帰りにジムに寄るため着替え、ドリンクと荷物多めで使用したら、数日で伸びてきたような、、、あまり詰め込まない方が良いかも。
使い込んでいくといい感じになりそう。かっちり形が決まっているバッグにはない、くったりした、味わいを楽しもうと思います。
-
寒くなってきた頃、ニットを探していた時に
マドリガルさんのホームページで見つけました!
洋服はいつも着用して購入する派なので、
画像だけで悩みましたが、、、
どうしてもこのニットが着たくて購入しました。
滑らかな手触りで軽くて暖かいです!
日本製で丁寧に作られているのが
分かります!
次の冬も大切に着たいと思います。
-
13インチのパソコンが入って、オンオフ両方に使えることが条件でした。おかかえバッグはまさに条件にピッタリと思い購入いたしました。形、素材は満足です! 斜め掛けした際に、持ち手部分が外に開いてしまわないように留め具のようなものがあったら満点です。ご検討ください。
-
とにかく可愛いです。
購入するまでに躊躇する時間が長すぎましたが、購入できて満足してます。早く購入すればよかったと後悔しました。
容量は、本当に最低限の鍵、財布しか入りません。
携帯とエコバッグは、ポケットに入れて出かけてます。
このカバンを持つ時は、ポケットがない上着はNGですね。
ちょっとしたお出かけに毎日使用してます。
雨の日は、なるべく使うのを避けたいですね。
でも、天気関係なく持ちたいくらい可愛くて自分のテンションも上がります。
エバゴスを色々持ちましたが、1番じゃないかと思うくらい気楽に毎日使っているカバンです。
本当におすすめです。
-
2年ほど悩んで、お迎えしました。悩んでいた時間がもったいなかったなぁと思うほど、満足しています。かっちりスーツとコートにも合いながら、ステッチなどかわいいところが好きです。予定よりも早めに届けてくださりありがとうございました。
-
写真で一目惚れし、印象的な青が心から離れなくなりました。HPを閉じても気づくとあの青を思い浮かべようとしている自分が。でも思い出そうとすればするほど逃げていく感じで、あの花の青だったかな、あの絵の青だったかなと思い浮かべてみては、HPを開いて、照らし合わせて、あ、やっぱり違う、この青だ、と写真を眺める、の無限ループ。肩の落ち感といい袖口と裾の長めのリブといい、心を掴む要素が満載で、そんなに好きならすぐ購入すれば良いのに、唯一躊躇する理由はモヘアだから。他のみなさまも書いていらっしゃるように、ちくちくするのは苦手。でも結局代わりのカーディガンが見つからず、思い切って購入しました。箱を開ける時のトキメキも、リボンを解く時のドキドキもわざとゆっくり噛みしめて、薄い包み紙の向こうの青とご対面です。この目で確かめるまではわからないから…と思っていたのも束の間、実際目に飛び込んできた青は、写真のままの、何にも例えられないあの青でした。そして触れた手触りは、確かにリブの部分に多少硬めな質感はあり、肌に直接触れるには刺激がありそうではあるものの、他の部分は今まで触れてきたモヘアよりもずっとなめらか。カーディガンなので、今のところは問題ありません。羽織ってみればフワリと軽く、暖かく。普通の日のなんて事のない装いが急にオシャレになりました。それだけでももう十分満足でしたが、ボタンを留めてみたら、おお、確かにこれこそこのカーディガンの真骨頂!さらにパワーアップして存在感を出し始めます。ボタンを全部留めて着たくなるとある通り、本領発揮するのは上まで留めた時かと。最愛カーディガンになる予感でいっぱいです。
-
エバゴスのバックはもちろん、手持ちの他のブランドのカゴバックにも使えそうなので購入してみました。
とても手触りの良い生地です。
-
子供の卒入学式の付き添いで着ていく服を、あれこれネットで探していたら、このジャケットに出会いました。
よいお値段ですし、気軽には決められず、我慢して購入を見送るつもりでした。でも、ずっと気になって気になって。半月後についに購入しました。
届いて手にとってみると、生地の美しさと縫製の丁寧さがよくわかりました。普段Lサイズなので、購入サイズは40か42で迷いましたが40を購入して正解でした。大きくなく小さくなく、まさにジャストサイズでした。
一生もののジャケットに出会えた気分です。中に合わせるものをいろいろ工夫して、ずっと楽しんで着たいと思います。
-
サイズ感にしばらく悩んでようやく購入しました。
少し大きめかと思いましたが、しっかりとした生地のためかだらしなくならずきれいに見えます。リモート会議のときもさらりと羽織れて使い勝手がとても良いです。まだまだ寒い日のある最近ですが、コートの下に着ると春を感じられてお出かけするのが楽しみになっています。これから大活躍してくれそうな予感…!大きめなので夏でも便利に使えそうですね。
丁寧な梱包もありがとうございました。
-
ほんの数週間前インスタグラムで初めてこちらのお店を知り、あまりにも好みのお洋服ばかりだったので 時間がたつのも忘れ見入ってしまい 次の日にはノーブルマントを注文していました
端境期に着られるお洒落なアウターをここ数年探していたので、これだと思えるものに出合えてとても嬉しいです
この価格をネットで購入することには多少の不安もありましたが、箱を開けた時、まず梱包を見て安心しました
とても丁寧でそれだけでワクワクしました
着てみると首周りの立ち上がりも好みの感じでしたし、高級感があり軽くとても素敵なデザインです
内側のスナップを留めればお袖になるので、厚手のセーターでもTシャツでも気温によって変えられるので長く着られて便利だと思います
今までのお洋服にこちらをはおるだけで急にお洒落に決まります
またデザインの良さだけでなく裏側の細かな部分も丁寧な仕上がりになっているので、着ていて気分が上がります
欲しいものがまだいくつかあるので、またよろしくお願いいたします