マドリガル MADRIGAL yourline

ひろさんのレビュー

12件中 11-12件表示
1 2
  • 購入者
    投稿日
    憧れのエバゴス。 いつか、いつかと思い続けて何年も経ちました。 その時々で欲しい形は色々と変わりましたが、 50代後半になった今、重いバッグがどうも苦手で 軽いものがいいな…と こちらが目に留まりました。 購入したのも実物を手にしたのも初めて。 本当に軽くて、小ぶりだけど見た目以上にたくさん入ります。 そして何より丁寧な作りと細部のこだわりに感動しました。可愛いポイントがたくさんあってワクワク!とても素敵なバッグです。 大切に長く愛用していきたいと思います。
  • 購入者
    投稿日
    着心地は軽くて柔らかくて楽で、堅苦しい感じはないのにきちんと見える。ブラックだけど優しい印象。程よいゆとりときれいな落ち感が体型を拾わないので、少しぽっちゃり目な私でもスッキリ見えて嬉しい。想像以上に素敵で、もっと早く出会いたかったです。 今回は、身内の結婚式用にフロックカットソーと一緒に購入しました。セレモニーだけでなく普段にも使えることが購入を決めた理由のひとつです。合わせるインナーや小物を変えて、たくさん楽しみたいと思います。
12件中 11-12件表示
1 2