-
ここ数年、長く着られる(できれば一生)ベーシックなコートを探していましたが、なかなかコレと思うものに出会えず、しぶしぶ古いコートを着ていました。
ある日たまたまインスタグラムでフォローコートを見つけ、まさに理想のコートだと感じました。
現物を見たいと思いましたが気軽に行ける距離ではないうえに画像だけで購入を決められる金額でもなく、諦めようと思いました。
しかしその後も忘れられず、何度も何度も商品ページやレビューを見ていました。
今回は見送り、来シーズンにまた検討しようかとも思いましたが、物価高のご時世なので来年は はさらに値上がりするかも…などと自分を納得させ、思い切って購入しました。結果、大正解でした。素晴らしいコートです。
しっとりとやわらかくツヤのある美しいウール、羽織っただけでキマる計算され尽くされたライン
。最高です。持つとそれなりに重いのですが、着ると重さを感じません。不思議です。
不満に思う箇所はひとつもありませんでした。
ずっとずっと、大切に着ていきたいコートです。
-
50歳記念で購入!自分には贅沢な買い物かなぁと思いましたが、届いて肩にかけてみて可愛すぎて…
これからも、いろいろと頑張ろうと思いました!
皮の柔らかさもショルダーの太さも…思ってた通りです!
-
甥っ子の結婚式用を探しており、皆さんのレビューに体型カバー出来るとのことで、こちらを購入致しました。シルエットが綺麗で、とても良かったです。ケープを外せばカジュアルにも使えるので、普通の礼服とは違ってよく活躍してくれそうです。
-
冬にかごバッグを持ちたくて、ミニバーキンカシミヤ被せ BLACK をお迎えしました。
このかごバッグ、長財布、コスメポーチ、スマホ、折り畳み傘も余裕で収納できました。
カシミヤ被せは広げると35㎝×38㎝ほどのほぼ正方形ですので、カゴバッグに大きめに垂らしても可愛かったです。寒くなったら、カシミア被せを三角に折り、首に巻きリボンで結ぶと、カシミヤなのでふんわり、あったか。
かごバッグって何となく、夏、ナチュラルなお洋服に合わせるってイメージでしたが、このバッグだとオールシーズン、キレイめお洋服にも素敵だと思いました。
ブログなどにあるように、トレンチコートにミニバーキンという組み合わせは本当に素敵。
正直、他のかごバッグ、もう使わないかも・・・というくらいお気に入りです。
もちろん、夏にも持ちたいので、リネン被せを予約する予定です。
これからも色々な被せを販売していただけると、うれしいですね。
-
友達が持っていた、籐と黒い革で丁寧に作られた素敵なバッグ。それどこの?と聞いてから10年は経ってしまったかな。当時、子育て中でなかなか持って出掛ける機会が無さそうだな、と半ば諦めていましたが、子育てが終わって自分の時間を楽しめるようになり、とうとうエバゴスのバッグを手にすることができました。可愛いかごタイプもいいけれど、より軽快にデイリーに使えるタイプを探していたところ、こちらのボディバッグを発見。一見、黒い革のバッグに見えるけれど、チラリと見える籐がまた控えめでいい。今の私の気分にピッタリです。写真とサイズを何度も確認し、財布、スマホ、定期入れ、ハンカチ、エコバッグ、リップが入りそうなので購入決定。届いて開いて見ると、本当に買ってよかったと一瞬で思いました。柔らかな革と籐が存在感ばつぐん。好きものは10年経っても何年経ってもかわらない。小さいなバッグだけれど、私にとってはとても大きな存在です。
-
店頭に在庫の確認をさせて頂き、無事に届きました。柔軟に対応して下さったスタッフの方に感謝です。
届いたバッグは、想像以上の可愛さでした!
トートの部分もしっかりとした作りになっており、カゴ部分はポケットの為、カゴが直接服に接触しないので、普通のカゴバックよりも持ちやすく、デイリーにもお出掛けにも使えそうです。
付属のリネンも、こなれた雰囲気を演出してくれ、とても素敵です^_^
ファーストエパゴスですが、大正解でした。
大事に、大事に一生使っていきたいです( ^ω^ )
-
肩がけが本当にしっくりきます。肩から落ちることもなく、開け閉めがスムーズで全くストレスの無いオススメのバッグです。
-
秋のお出かけに手があいて、さらに必要なものが入るボディーバッグを探していました。何点か候補がありましたが、身体に沿う感じや、レザーの感じが良く、決めました。さすがエバゴスさんのバッグは、レザーの感じが素晴らしく、初めて使う時から、身体に馴染み柔らかく使いやすいバッグでした!チャックも大きく開き、財布、カード入れ、キー、携帯電話が入る大きさです。ショルダーの部分が太く食い込まないので、とても良いです。ショルダー部分もオールレザーなので、ワンピースにも合います。ブラックのワンピースに、ブラックのジレを着て、オールブラックコーデに使いたいと胸を膨らませています。
大切に使いたいと思います。
-
シンプルな皮のバッグを探してました。
ブランド名を主張したものは嫌、シンプルがいいけど地味なのも嫌、機能性だけのものも嫌、重いのも嫌…なかなか欲しいものが見つかりませんでした。
こちらのバッグをネットで見つけて、すごく惹かれて、でも実物を確認できないのが不安でした。でもレビューを読んでやはりどうしで欲しくて購入しました!
本当に皮がやわらかく、軽くて、細部にこだわりがあってオシャレで、中の生地が明るい色なのでどこに何が入っているかみつけやすく、機能的です。すごく気に入っています。
おかかえバッグも欲しいなと思っています。
-
雑誌やInstagramで目にしてから憧れ、何年も悩んでいましたが、これ以上お値段が上がってしまう前に、と思い切ってオンラインで購入。
サイズでも悩みましたが、小柄(155cm)な自分にはこちらのSがしっくり、ちょうどよいバランスでした。お出かけに必要な最低限のものもきちんとおさまり、大正解でした。
丁寧なつくりで、上品で、手に取るだけでうっとり。これからのお出かけの機会がとても楽しみです。シーズンを問わず、長い間大切に使っていこうと思います。
今回は不運にもいくつかの不具合が重なってしまい、一時は悲しい思いをしました。ですがその後のご対応に誠意を感じ、信頼度が回復し高まりました。この度はありがとうございました。