-
まずは商品が届いた時に箱を持ったら何と軽いのにビックリしました、そして中の梱包もリボンがかかっていてこれだけでもテンションが上がります。ブラックと迷いましたがグレー色を頂きました、とてもシックでネイビーの服にも合いそうですし、もちろんブラックの服にも。注文するまで3週間ぐらい迷いました、どこかにありそうでないバック、とても気に入りました。
-
夏はどうしてもコーディネートがシンプルになって手首が寂しくなるな〜!でもブレスレットやバングルは素材固くて当たると痛いし動いてしまうから嫌だな〜!と思っていた矢先に肌にあたっても痛くない、存在感があって合わせやすいデザイン!と一目惚れしました。
折りたたみしても広げてつけてもいいので2wayで表情を変えながら楽しめるところもポイントが高いです。
旅行先にも楽々でつけていけそうな軽い素材感で一日中つけていても気になりません。手首だけではなく、少し上げて腕につけてもしっかり止まるので、他のアクセサリーと合わせてつけてもかわいいです。
少し大きさに余裕があるので、冬は柄のシャツやシースルーの長袖トップスや薄手のニットなら上からつけてもよさそうです。
-
インスタより、こちらを発見しました!
一目惚れでした。
くまさんも、目にとまり、どちらにしようか、散々迷いましたが、みなさまのレビューを拝見させていただき、両方迎えいれる事にしました。
あまりブローチをつけることもないですし、後悔しないか心配でしたが、実物をみてみると、購入してよかった!と思いました!
お写真より実物のほうが、とても素敵でした!
シンプルなジュエリーとあわせて、ブローチを、ばえさせたくなるような、主役級の大人の可愛さでした。これから、沢山活用させていただきます!
-
昨年の冬、たまたまネットで見かけて欲しいと思いましたが、完売していたため買えませんでした。予約して待つこと数ヶ月、、、今日(2025.8.1)とうとう手元に届きました!
箱を受け取ったとき、ずっしり重かったら嫌だなと思いましたが杞憂でした。
羽織ってみると襟の大きさ、肩のライン、素材の柔らかさ、ボタンのサイズ、絶妙なバランスで作られたことを感じます。残念ながら今すぐ着る事ができないので冬まで、ながめて過ごします!
一緒に送られてきたハンガーが、これがまた良かったです。厚みもしっかりあり、程よい角度で肩幅の狭い私にとっては、すごく嬉しいサイズのハンガーでした。
これからも、こちらのお店の服をチェックして気に入ったものは購入したいと思っております。
-
ピーナツを購入させていただきました。かちっとしたものをイメージしていましたが、ゆったりとできていてサイズを問わず着れる感じです。最近病気の治療薬の為いきなり太ってしまい、着れないジャケット等が増え困っていました。このジャケットだとゆったりと着れて、又痩せた時にも普通に着れると思います。生地の材質もサラッとしていて涼しげで、丁寧な縫製で後ろにベンツも入っています。袖はまくりやすい様にかぼたんはついていません。これから、冷房の効いたところに行く時には必需品です。どうもありがとうございました。
-
このブローチは、画像よりも実物のほうが絶対に素敵です。マドリガル北店で見た時にそう思いました。思っていたより大きかったからか、存在感があったからか、クマちゃんから訴えかけてくる何かがあったからか笑。
買うならベージュだなと思っていましたが、ブラックはブラックで、雰囲気が違ってこれまたいいなと思いました。
どこにつけるかはまだ決まっていませんが…ぬいぐるみをお迎えしたような気分です。しばらく眺めて楽しもうと思います。
-
以前にハナミズキイヤリング(ブラック)を買ってから、カオリ シモムラさんの大ファンになりました。ホワイト系を買うなら絶対コレだな、と狙っており、やっとお迎えすることができました。
他の方も書いておられる通り、遠目に見るとキラキラの華やかなピアス、でも近くで見るとなんとハリネズミ!というギャップがたまらないです。
ハリネズミが幸運のモチーフというのも嬉しい。
今回はボールキャッチがかわいいと思ってピアスにしましたが、急いでいる時でもサッとつけられるようにイヤリングも欲しいなと思いました。
それくらい気に入りました!
-
以前にロボットネックレスを購入して、その可愛さは知っていました。今回は手編みのニット帽のほっこり感をピリッと引き締めてくれることを期待して、ピンブローチをお迎えしました。
狙った通り、もう本当に可愛いです!
下の方につけると足だけ飛び出て、ゆらゆら。
帽子なので人目にもつくので、絶対たくさんの人に「かわいい!」って言ってもらえる自信があります笑。
ただニット帽をかぶるのはまだまだ先なので、それまでは夏用ハットにつけて楽しもうと思います。
-
163cm、54kg サイズ40でぴったりでした。このジャケットを気に入ったポイントは沢山あるのですが一番気に入ったのは、ストライプとドット柄の裏地です。袖を折り返した時にちらっと見えるストライプ柄がとても素敵です。それと胸元のピンブローチもかわいいです。
シングルジャケットはどうしても仕事着っぽくなるので持っていなかったのですが、こちらはかちっとしすぎていないのでラフにも着れそうです。
Tシャツとデニムにさらっと羽織るだけでさまになりそうですね。今はまだ暑いので涼しくなって着るのが楽しみです。
-
ムッシューと迷って、形がコンパクトで仕事にも着ていきやすいと思って、アンファンにしました!
着心地もよく、身幅も余裕がありました。身長157センチですが、袖の長さは肘ぐらいで、腕を曲げたら少し折り目がつくぐらいです。二の腕が隠れてよい長さですが、もう少し幅にゆとりがあったほうが好みでした。次は、ムッシューを試してみたいと思います!首周りの空き具合は、空きすぎず、詰まりすぎずでちょうどよかったです。
購入した色はブラックですが、リニューアル前の生地は、少し埃等が目立ちやすい様に思いました。
キレイめなTシャツを探している方には、おすすめです!他の色も欲しくなりました!