-
スティンクシンジケートさんのアクセサリーの購入は今回が2度目になります。初めに買った馬蹄ネックレスの使いよさから、こちらのネックレスの購入も決めました。
他ではあまり見ない楕円型のトップの可愛さと、お洋服の上でもしっかりと存在感のあるチェーンをとても気に入っています。チェーンは思っていたよりもキラキラ☆が強めでしたが、顔周りを明るくしてくれてると思います。細めのチェーンや、ちょっと短めのネックレスと重ねづけをするのも素敵かも…、今度試してみます。
マドリガルさんで購入したシンプルなTシャツに、こちらのネックレスを着けるだけで、自信を持って、さっとお出掛けできます。
-
見つけた時から気になっていたクイールニット。身体つきが柔らかいラインになってきて、ついお腹周りや腰のあたりを隠したくなるお年頃。丈が短めのトップスに手が伸びなくなっていただけに一抹の不安…でも今度の出張に連れて行きたい!
思い切って購入しました♪
とても滑らかな編み地で、前から見るときちんと感があるのに、後ろから見るといい塩梅の抜け感があって他にはないエッセンス。クイールニットを着た方がメリハリがあってすっきり見えるのも不思議、慣れない場所への出張に胸を張って行ける自信ももらえた気がしました。今日早速身につけて、出張へ行ってきます。ありがとう!クイールニット(^^)
-
ベージュとブラックで悩んでいたのですが、今回はベージュを購入しました。
Tシャツの下にシンプルでサラッと着れるものを探しており、こちらを購入しましたが理想にぴったり。軽くて着てる感もなく脱いだ時もシワにもならず荷物にならず、ベージュはリボンのところが黒でアクセントになりオシャレです。また、袖の部分も絞れるので気に入ってます。
色違いのブラックも購入したいです。
これから暑くはなりますが、まだまだ活躍するアイテムです。
少し遠いですがお店にもお邪魔したいと思います。
-
商品写真に一目惚れして、気になっていたMadrigalで初めてお買い物しました。届いた品物は写真通りに素敵で、春から初夏にぴったりで頻繁に袖を通しています。素材の質や仕立ても上品かつ丁寧でとても満足。ただ、私がもう少し身長があったらもっと素敵に着こなせるなあとそこが残念だったので4点にさせていただきました。(身長155cn) 着こなしで工夫を重ねたいです。
-
春先、秋口に着ていたハーフコートが経年劣化のため、代わりに着る物を探していました。少し値のはるお洋服は試着してから購入しているのですが、このサイズの丈感になかなか遭遇せず、説明を何度も読んで決めました。
細部のデザインが凝っていて、生地もシワになりにくいもので、実際に着るのはまだ先になりますが通勤やデイリーに活躍しそうです。
残念なのは画像で確認できてなかったのですが打ち合わせがメンズ仕様になっていて…。ボタンを留める時に、しばらくは戸惑いそうだなぁって思いました。ブラックなので色んなスカーフで楽しもうと思います。
-
ストレス無く開けられる事がこんなにも良いものとは!使えば使うほど良さがわかる鞄だと思います。そして思った以上に入るのでびっくりです。通勤に大活躍してます
-
大好きなエバゴスのバック達
いくつか持っている中の1つで、レザーのピンクのメタリック調のトートバックは
購入してからもう10年になりますが未だお気に入りです
少し変化が欲しくて このキーホルダーメタリックゴールドを選びました
私のイメージにピッタリでした
ピンクメタリックのバックとの相性がバツグンでした
キーカバーから少しブラウンの鍵が覗いていて
可愛いいチャームも付いています
隠れた所 細部にまでお茶目心を忘れない計らい
ブラウンのステッチもポイントでステキ
流石です エバゴスらしさを感じました
ゴートレザーはとてもしなやかで、柔らかい
使い込むほどに味が出て
大切なバックをずっと引き立たせてくれることでしょう
これからの季節にピッタリです
-
ずっとワンピースやスカートなど女性らしい服装にも合うブラックのバックを探していました。
手持ちができ肩からも掛けられて革でとの思いがありなかなか気に入ったのがなくて‥やっとやっと見つけました〜♬
可愛い〜♡次のお出掛けに間に合うかなぁ‥と思いながら注文したら思っていたより全然早く翌日に届きました。有難うございます。丁寧にリボンまでしてくださり自分へのサプライズで嬉しかったです。開けたら革の香りに質感の良さにそして何より軽くて持ちやすくて感動しました。色違いで赤などあったら欲しいくらい。ブラックのワンピースに差し色で可愛いなぁ‥とか思ってます。早く持ってお出掛けするのが楽しみ〜♬
-
先日スティンクシンジケートの馬蹄ネックレスを購入し、シルバーアクセサリーのかっこよさを何十年かぶりに実感しました。
さぁ、次は何か違うアイテムが欲しい!ということで、子どもが抱っこを卒業したこともあり、ピアスにしました。
届いたピアスは、ごつくもなく華奢でもなく、絶妙の大きさ。ネックレスと同じ、クールな色です。片方には950、もう片方にはstinkの刻印がありました。
ここでしか手に入らないデザインかと言われるとそうではないですが、好きなブランドのアクセサリーをお揃いでつけると、やはりテンションが上がります。
希望を言うなら、何か元気が出る言葉の刻印が欲しかったかな。
-
出会いはSNS。長い間悩んで転職をきっかけに購入しました。悩んだ点はストラップの長さ調整が2サイズしかない事。高身長なのと、やっぱり自分仕様にカスタマイズ出来ない点は気になりました。問合わせさせて頂きご丁寧な返信をいただいて購入を決意。
何度もメジャーで確認し購入しましたがやっぱり短め。ストラップがバックの途中からなのがセンチの感覚の違いを生むかも。
自分で言うのも変ですが高身長でも胴は短めで厚みがあるタイプです。
メッセンジャーメインなので背負ってみるとおかしくはない。前にまわして見るとやっぱりもう少し長いほうがいい。
冬のコートでは無理かもしれないな。
素敵なこだわりだけれど、自分のベストには出来ない。バックのベストに合う方が持つバックかも知れません。ショルダーにしてみてももう少し長さがあればなと感じました。
それと時折、長さ調整の部分が身体に当たったり、ひっかかったりします。
外ポケットの浅めかな。ホックもマグネットホックではありません。
期待が大きく残念だった点を並べてしまったけれど、形も素敵だし、何より大きさは絶妙でした。
今までいくつもメッセンジャーのように背負えるバックを買ってきたけど、大き過ぎず、小さ過ぎず、メッセンジャーとして背負うにはバランスがとても良い大きさだと思います。
もしいつか長さの調整が可能になったらまた購入させていただきたいです。