-
パソコンや資料を持ち歩く事が多く、いつもバックの他に手提げカバンを持っていました。見た目もよくなく、邪魔なため、一つにまとめまとめる事ができ、きちんとしたスタイルにあうカバンを探しており、このカバンに出会う事ができました。一目惚れです。パソコン、A4がスムーズに入り、荷物多めの私の物がちゃんと入る大きさです、買って良かったと満足しています。一つ希望があるとしたら、身長が高めなのでストラップがもう少し長く調整できると良いと思いました。
-
斜め掛けをしたくて購入しました。
思っていたより軽かったです。
私の骨格のせいか肩にあたるなが
若干気になります。
-
前から気になっていたバッグ。息子のお祝い事の記念に予約いたしました。届いて箱を開けると、記念のお品ですよと言われてるみたいに、リボンがかかったバッグが。それだけでも幸せな気分になりました。まだ新しいのでかっちりとした印象ですが、使っていくうちにくったりとした私に馴染んでくれるのが楽しみです。作り手のこうしたらいいんじゃない?って試行錯誤されたことが伝わるお品だと感じました。いい出会いをありがとうございました。
-
心待ちにしていたバックが届きました。梱包も丁寧で素敵なので開封前からワクワクでした。
バックは思った通りの触り心地で嫌な匂いもなく安心しました。バックが好きでいつもお気に入りがないかをネット検索するのが日課です。ある日、このバックを見つけて一目惚れでした。形も大きさも材質も大好きな感じです。
でも知らないショップで配送までの日数も長かったので迷いましたが、やっぱり何度見ても素敵なので思い切って購入しました。待った甲斐があるバックでした。お気に入りを手にする事ができて嬉しい。
これから毎日大切に使わせて頂きます。
-
本革でブラックの斜め掛け出来、自立するタイプで沢山入るのを探していてこちらのデザインに一目惚れしました。本当はハイブランドが欲しかったのですが高すぎて、こちらもかなり悩み購入しました。
2ヶ月程待ち届きました。本革でシンプルなデザインながらお洒落さに素敵だなーと。2つ不満を言えば私は短くして持つのが好きなのてすがショルダーの金具が鎖骨辺りに当たるのが痛みました。上着を着る時期なら気にならないかなと思います。あとは中ポケットと外ポケットが浅く、上手く収納が出来ず思っていた物が入らないのが改善されたらと思いました。しかしながら他の人と被らないお洒落なバッグ、おばあちゃんになるまで大切に使いたいと思います。
-
遥か昔、学生時代から紺ブレが大好きでした。
それなのに歳を重ねてなぜかネイビーがしっくり来なくなっていました。
ようやく最近(70代突入の今になって)またネイビーが恋しくて、ずっとこのジャケットをお気に入りに入れて温めていました。
またチェレンジしてみようと、サイズについてお問い合わせしたところ
すぐにお返事いただき、頑張らずに着れるサイズをご提案くださいました。
そして早速、届いたイーゼルジャケット。
程よいゆとりがあって、優しい着心地です。
ゆとりときちんと感のバランスが絶妙。
これはお気に入り!ヘビロテ間違いなしです。
髪も白いものが多くなった今だからこそ、カジュアルにも、ちょっとしたお出かけにも重宝しそうです。
対面でないお買い物の不安もすぐに対応してくださったことで解消いたしました。
感謝申し上げます。
付属のピンも、なんとなく”溢れる噴水のように 喜びが降り注ぐ”というピンに目が止まり
小さな箱の中から 噴水のピンが出てきて…
もう一つ嬉しくなりました。
さぁ、お楽しみはこれから、ですね!
-
ぴったりなサイズでした。重さでたるむ感じもイメージ通りです。また馬蹄とメッセージが可愛らしいです。ただ、どんな風に着脱するのかすごく考えました‥。それがマイナス点です。私だけですかね⁈先日お友達とランチの時にブルーのシャツ(白いストライプ)とデニムパンツに合わせました。(シーンはカジュアル)そして着脱を目の前で見せたら「可愛いしメチャオシャレだね」と褒めてくれました。このブレスレットはシャツ、ブラウス様々なシーンで活躍しそうです。ネックレス、ピアスを同じシリーズで揃えたいと思いました。あるのかな‥。
-
エバゴスは憧れであり、素敵なものばかり。
お財布は小さめのものを使っているけれど、ハンカチやスマホ・ポーチ・水筒・出かける時は必ず文庫本を持っていく私には荷物がたくさん入りそうなタイプがいいかもと思い、しばらくあれこれ悩み最終的には1本手オイルショルダーに決めました。
オンラインで購入し、届いた箱を開けるとプレゼントのような素敵なラッピングに顔が緩みます。
実物もHPのお写真以上に可愛らしいのですが、大人が持っても子供っぽくなりません。大人のためのバッグです。
上記のものも余裕で入りました。
これから秋のお出掛けに一緒に行くのが楽しみです。
ありがとうございました。
-
夏のビジネスシーンにも使えるトップスを探していました。少しカジュアル目なトップス、Tシャツではカジュアルすぎ、シャツやブラウスほどかっちりしすぎず、でもキレイめなもので探しており、Instagramで別の商品をおすすめされてから、検索するうちに流れ着きました。狙い通りのお品物でした。シルバーグレーが上品で、身幅もゆったりとしており、二の腕もカバーしてくれます。夏でも暑くなく、いい買い物でした。パンツと合わせることが多いですが、スカートでもいい感じになりそうです。
-
馬蹄チェーンブレスと一緒に購入しました。
細かな刻印があるチャームがふたつ重なり、さりげなく主張するデザインが気に入っています。
パーツが複数ついていますが、軽くて首への負担はほぼ感じません。
金属同士が触れ合う音も気にならずに心地よく身につけられます。
チェーンの長さがほどよくてちょうどよい位置にチャームがくるので、洋服とコーディネートしやすいです。
仕事の日もつけていますが、IDカードを下げていてもハマるデザインで重宝しています。
ただ留め具が時々前の方へ来てしまうので、鏡を見るタイミングで確認するようにしています。
大切に扱って末永く愛用したいと思います。