-
ノーブルマントのカーキを購入しましたが、最高の一品でした!
マントは初めてで、太めの体型に似合うかな…と少し不安でしたが、羽織った写真を見てびっくり。上質な生地の落ち感からか、スタイルアップ効果があります。また、軽いのに温かく、機能性も充実しています。
友人たちからも、大好評でした。
マドリガルさんで買ってよかった洋服No. 1です。
遠方在住のため、店舗には中々伺えませんが、その的確で丁寧な商品説明のおかげで、想像に近い品が手元に届くと感じています。
着用して幸せになるお洋服をありがとうございました。これからも楽しみにしています。
-
以前から、2つのバッグを探していました。一つは子どもの学校行事に持って行く、派手でないバッグ。もう一つは同窓会などに持って行く、華のあるバッグ。
どちらも質のいいもので、かといってブランドロゴがでかでかと主張したものではなく、キチンと感のあるもの、というのが条件でした。
そしてできれば、どちらのシチュエーションでも使えるバッグを、一つだけ買いたい。
派手でないけど華がある…女優さんなら何人も思い浮かぶのにバッグは難しいなぁなんて考えながら探し続けて、このバッグに出合いました。
かごバッグは夏のカジュアルなバッグ、というイメージがあったのですが、これはかごバッグというよりは革のバッグ。そこに紅藤が組み合わされていて、カッコいいことこの上ない。
見つけた!と思いました。
サイズは散々悩みました。斜めがけが好きなのでSサイズも捨てがたかったのですが、このバッグのカッコ良さが際立つのはMサイズかなと思ったこと、予約でなく今すぐ手に入ることが決めてとなり、購入に至りました。
届いたバッグは本当に美しく、派手でないけど華やかです。新品もいいですが、普段からたくさん使って早く味のあるバッグにしたい、今からそんなふうに思っています。
お店で見せてもらった時には気が付かなかったのですが、中にスマホ用ポケットとちょっとした貴重品を入れられるポケットがついていて、これも嬉しかったです。
-
エバゴスはいつもMADRIGALさんで購入させていただいていますが、今回で3つ目です!
柔らかい上質な革と籐との組み合わせがとても斬新で素敵です。
カジュアルにもキレイめにも合うので毎日のコーディネートのアクセントにもなっています。
スマホも入れたかったので購入前にご相談させていただきましたが、丁寧なご返信をいただいたおかげで安心して購入することができました。
ケースをしていても楽に出し入れができるので探す手間もなくとても便利です。
これから一緒に年を重ねていくことが今から楽しみです!
-
レビューを読んでリブがよく伸びるということなので、ゆるゆるだと嫌なのでサイズ2を購入。結果、入ることは入りますが、ぴっちりという着心地で、素直に3にすれば良かったと少し後悔。158㎝49キロです。
それから値上がり前の価格(税込み7480)の値札が付いていて、一瞬間違った商品が届いたのかと焦ったので、外しておいてほしかったなと思いました。生地感はさらっとしていて肌に貼りつかなさそうです。
-
ずっと欲しいと思っておりました。やっと購入する事が出来ました。予約して届く日を楽しみにしておりました。通勤用に購入し500mlの水筒とお弁当箱、ポーチにお財布(ハピネス)を入れ他にもエコバッグ、定期入れ等内側のポケットも活用、出し入れし易くとても使い安いです。斜めが一番気に入っております。周りの方からも可愛いと評判です。
これからも大切に使わせて頂きます。
-
購入された方のレビューを参考にしながら、おかかえバッグとしっくりバッグ、どちらを購入しようかと悩んでおりました。先におかかえバッグを発注し待つ事、約3ヶ月で手元に届いた時の嬉し
さ!そしてなんと、タイミング良くしっくりバッグの再入荷メールが届き、もぅ迷わず発注してしまいました。どちらにしようと悩んでいた私はどこへ?そして届いたバッグ、私のイメージに通りに、がま口がパチンではなくパタンと優しくバッグの口を閉じます。画像では入り口は狭く感じましたが、現物はがま口なのでお財布を取り出す時も慌てる事なくスムーズに出せますし、見た目よりも収納力がありますが、重い感じにはなりません。また持ち手の処にステッチがあり肩に掛けても持ち手がずり落ちない、これから薄着になる季節にもピッタリです。こんな処にも使う方への細やかな気配りを感じる、しっくりくるバッグです。大切に使わせていただきます。
-
異動が決まり、通勤用のバックを探していました。
新幹線通勤、リュックは楽だけど年齢的にどうかなぁと思っていたところ、インスタで見つけて一目惚れ!
お値段的にもちょっと悩みましたが、「これから頑張ろう!」という自分への鼓舞も込めて購入を決めました。
到着はまだ先ですが楽しみで妄想が爆発中です。
思い切って洋服を新調しようかな、髪を切ろうかな、、、バックに合わせてイメチェン検討中です。
また、商品紹介の写真に掲載されてたお揃いのお財布が販売されていることを知り、こちらも欲しくなってしまい、、、購入検討中です。
-
まちに待った「おかかえバッグ」が届きました。予定より早く届いて嬉しかったです。
商品を手にとった感想ー「素敵!」よいモノだなーという実感。
生地もフォルムも大きさも、ずっと探し求めていた理想のバッグでした。
いい大人なので、そろそろ良いモノを身に着けたくなるようになり、その1つとして注文しました。
注文前にお店で実物を拝見した時はもっと生地が馴染んでいたので、使う程に馴染んでいくと思ってます。
何日か使用して、想像より少しカバンの重さを感じたのでおすすめ度4にしました。
大事に使用させて頂きたいと思います!!
ありがとうございました!
-
インスタで流れてきた写真を見て一目惚れをしました。ちょっとお財布と相談していて、悩んでいるうちに予約登録まで時間がかかってしまい、手元に届くのが6月上旬から中旬になってました。嬉しかったのが少し早く5月下旬に鞄が届きました。6月発送分から裏地の色がグリーンからグレーに変更と言われてたのでグレーだろうと思っていたらなんとグリーンの可愛い裏地でした。見た目とフォルムとサイズ感が絶妙でとっても可愛らしい鞄でした。
使用感としましては、A4のクリアファイルに書類を入れる私にとっては、角が折れてしまい綺麗に入らないのがちょっと残念なところです。肩がけ用で使用している時に掛け方によっては伸ばし切ったところの繋ぎ目?の部分が鎖骨あたりにあたり痛い時があります。上手に掛けると大丈夫です。それとあともう少し(5センチ位)だけ肩かけの部分が長ければ良かったかな?と思います。
お仕事で使っているのですが、裏地がグレーに変更みたいなので普段使いにグリーン、仕事用にグレーで使い分けたいかもと思いもう一つ購入したいなぁと只今絶賛考え中です。
-
あちこちお店を回っても、気に入ったネックレスがなかなか見つからなくて。いかにも華奢〜だったり、また存在感のある悠々マダム風も苦手、年齢的にプチプラは避けたい。インターネットでこちらを見つけてもしばらくは迷ったものです。
さて、おすすめポイントは程よいボリュームのチェーン、さりげないキラキラ感。シンプルなワンピースが華やぎます。
正直最初の印象は星4つでしたが、購入して半年、思いがけず一番のヘビロテアイテムに。飽きないんですね。
ほんの一点ゴールドが入っているので、ゴールドのバングルと合わせるのがお気に入りです。