-
コロンとしたかわいらしいこちらのバッグを斜めがけにされてる着用画像に一目惚れして予約させていただき先日届きました。カゴバッグのボディバッグって珍しいですよね!容量が入るので幅がありゴロゴロして体に沿わないかなと思ったけど割と馴染みます。フニュシュリンクは傷が目立ちにくく、かっちりバッグのように固くないので使いやすそうです。子育ては卒業した世代ですが、やっぱり買い物や旅行などのおでかけは両手が空く斜めがけ派なのでかわいい相棒になりそうです。ショルダーベルトの長さはコートの上からも使えますし幅広い服装に合いそうでとてもお薦めのバッグです。
-
新しい生活をスタートさせた自分への頑張れプレゼントにこちらのバッグをお迎えさせて頂きました。
以前はコンサバな派手目のブランドコーデが多かったのですが、今はカジュアルな優しいコーデが増えてきました。海外の有名ブランドのバッグを持つ機会もすっかり減り、でもカッコよくかつナチュラルなバッグを探していました。
ようやく見つけたスタイリストバッグ。
色も悩みましたが型にハマらず自分らしく、そしてナチュラルに明るく歩んで行きたい自分の想いにピッタリなゴールドにしました。
季節問わず、カジュアル、フォーマル色々なコーデに合わせやすいカッコいいバッグに出逢えて良かったです。
ありがとうございました!
-
素敵なバッグが届きました!お早い発送ありがとうございました。ベジシュリンクフルグローブオペラを以前購入いたしました。革の感じがとても気に入っていて、プリンセスも購入いたしました。傷が目立たないし、少しぷっくりしている感じが好きです。穴飾りが品良く施されていてダークブラウンとブラックのコンビが絶妙です。プリンセスは、容量もあり、サイドに開いているので、たくさん入るので、使いやすいと思います。ランチ、子供の学校行事、冠婚葬祭にも素敵に使えるので、購入してよかったです。ベジシュリンクレザーの経年変化を楽しみたいと思います。
-
大きなファイルやシューズ、ペットボトルも入るかっこいいエバゴスのショルダーの登場をずーっと待っていました。生地感は張りがありつつとても柔らかくて使うほどに馴染んで行く感じです。ショルダーは太い設計で肩や胸に食い込む事もなく沢山荷物を入れても負担が少ないです。ただ、ショルダーが短めなのと、内ポケット外ポケットがないので小物の出し入れと、斜め掛けの着脱は少し不便かなぁと感じます。柔らかくて軽量なので沢山使いたいと思います。
-
大好きだったタートルネックのニットが歳を重ねて着られなくなり、着るだけで格好良く様になり、かしこまらず、着心地の良いニットを探してたら、私のわがままを全て叶えてくれたフォグニット。
ネック周りの窮屈さは全くなく、むしろインナーによって表情に変化ができるので今から楽しみです。
最上級のウールの糸、スーパーエクストラファインメリノとカシミヤで作られただけあって、手に取った時に思わず頬ずりしてしまいました。
お色もトープ、マウスグレー、ブラックと迷って普段よく着るブラックにしました。
直に手に取ってみたら、フォグニットの良さがよく理解できました。
近いうちにもう一枚、他のお色も検討中です。
この度は、素敵なフォグニットをありがとうございました。
大切に長く愛用したいと思います。
-
街へも旅行へも一緒に連れて行けるような、便利で素敵なサブバッグを探していた今日この頃、ナイスなタイミングで貴店のオンラインで見つけたのが、こちらのバッグでした!
フォルムの可愛さに一目惚れで即購入!な気分だったのですが、身につけた雰囲気と、中に入る容量が実物を見ないとわからなかったため、度々メールにてご質問させていただいたところ、ご丁寧に写真付きでお返事をいただきました。どうもありがとうございます!
手元に到着した可愛い三日月の黒いバッグには、教えていただいた通り、二つ折り財布、小銭入れ、ポーチも入り、中に素敵なミラーと鍵を付けておく留め金もありました。重量も軽く、想像以上の使い勝手の良さに、一目惚れから両想いになれた感じです笑
色々な場所にお供してもらえるよう、大事に使わせていただきます。
-
以前購入したワンピース「トスカーナ」に合わせるために購入しました。
今の季節に合わせるのにピッタリです。
ヒップ周りにゆとりがありますが、ワンピースに合わせても、もたつくことはありません。裾のクシュッとした感じが全体を引き締めてくれ、野暮ったさがなくオシャレ度UP!
チャコールグレーのような絶妙な色でとても気に入りました。
安価なレギンスだと、どうしても部屋着っぽくなってしまいますが、真冬はタイツの上に重ねて万能パンツになる予感!良いお買い物が出来ました。
-
2個目のエバゴス、こちらを選びました。日頃カジュアルな格好が多いので、こちらを持つと女性らしさが加わって、とても使い勝手が良いです。
長財布も入り、でもコンパクトでかわいいです。
-
kawaeさんのレザー小物が大好きです。
リングポート、気になりながらも機会を逃してしまい、再販のタイミングで幸いにもご縁をいただけました。
こちらのリングポートは小ぶりなアイテムですが、存在感は抜群で、お部屋の一角にあるのとないのとでは全然気分が違います。
セットするリングによって雰囲気が違ってくるのでその都度楽しめますし、リングを外している時も、それだけで温かみのある表情でほっこりとさせてくれています。
予想外にも娘たちのお気に入りともなっていて、知らない間におもちゃの指輪がセットされていたりしますが、柔らかいお素材で怪我の心配もなく、落として割れることもないので重宝しています。
少しずつ増やしていきたくなってしまうアイテムです✴︎
-
長財布の入る小ぶりの黒いバッグを探していました。以前購入したエンリーベグリンのオーシャンМのオミノの刺繍に愛着があるので購入するなら、バッグもエンリーベグリンが良いなぁ✨と思っていました。なかなか丁度良いものが見付からなかったのですが、今回、形も大きさもドンピシャリのエンリーベグリンの黒いバッグに出会うことが出来て嬉しいです😊すっかりお気に入りです!沢山使って経年変化も楽しみたいです😌