-
25年目の結婚記念で購入しました。これからいろんな日々に寄り添ってくれる相棒になるバッグに出会えて嬉しいです。届いたのが娘の18歳の誕生日の前日でもあり、可愛くラッピングしていただいて幸せが重なりました。大事な使います。
ありがとうございました。
-
20年前からベグリンのファンでした。
直営店があった頃は、鞄や靴を少しずつ集めていましたが、最近では実際に目にする機会も減っていました。
今回ネットでお財布を目にし、次はこれにしようと決めて、やっと手にすることが出来ました。
未だ革がかたいこともあり、決して使い易いとは言えませんが、あまりのステキさに鞄から出す度に、ニンマリしてしまいます。
長く大事に使っていきたいです。
-
セーターは私にとってハードルが高く、チクチクするのは嫌だし重たいのも嫌だしでも少しオシャレなものが着たいし…という理由からこの数年購入してませんでした。ずっと前から気になってましたが勇気がなく見てるだけでしたが思い切ってこちらの商品の質問などさせてもらったりして購入にいたりました。結果、本当に軽くてチクチクしなくて合わせやすく満足してます!セーターってこの数年着てないですが、やっぱり暖かいですね。大切に着ます。
-
ずっと定番品みたいな形だけどちょっとスパイスが効いていて…と言う感じのシャツを探していました。こちらのシャツは触れた時にしっかりとした生地に心地よさを感じ、また前後にと羽織ったりとデザイン性も優れていて本当に良かったです。
オールシーズン色々楽しみたいと思います
-
身長159cm 38サイズを購入しました。
このジャケットを見たときにかっちりしていなくて、オンでもオフでも着られそうと思い購入しました。本日、袖を通してみて、艶感がある生地で上品さがあり、色々なスタイリングを楽しめそうと思いました。
-
店舗が遠く、実物を見ずに購入するにはなかなかハードルが高く、一年近く迷い続けました。
が、レザーの色と似た色のブーツを今秋手に入れたことで、思い切って購入。
届いたバッグのレザーの色が、ブーツの色とほぼ同じ!やはり買って正解と感じました。
入るかどうか心配していたお出かけ必需品(お財布、スマホ、ハンカチ、ポケットティッシュ、鍵、エコバッグ)も、ちょうど収まりました。
思い切って購入した初めてのエバゴスのかごバッグ…使うのがとても楽しみです。シーズン問わず、永く使っていきたいと思います。
-
革が柔らかく、開閉も楽で、内側が水色の生地で、とてもオシャレです。肩から下げた大きさのバランスもちょうどいいです。
-
鏡に映る自分が好きになるピアスです。
小ぶりなのに、存在感があり、でも馴染みが良く主張しすぎない。
とてもセンスの良いピアスだと思います。
キャッチ一つまで、行き届いた作りで、大切にしたくなります。
マドリガルさんのお品物は、届いた時の高揚感がたまらなく、ご褒美にふさわしいものばかり。目移りします。またさりげない梱包や手書きのメッセージにも特別感があり、心を満たしてくれますね。ありがとうございます。
ピアスは大切に、でもデイリーユースして自分の一部のように可愛がって行きたいと思います。
-
値上げするとの事で在庫切れの前に思い切って購入しました。使い回しが良さそうなカーキと迷い白のステッチがカジュアルに合わせる時に可愛くて気に入った方を購入する事に。エバゴスはどのタイプも本当に素敵で欲しかった物全部買ってしまいました。暫くはコーデに合わせて楽しみたいと思ってます。いつも手書きのメッセージとラッピングにワクワクしながら開ける時は特別感が増します。
-
最近パンツはワイドパンツ ばかりはいていましたが、お尻が綺麗に見えるこちらのパンツを購入してみました。買ってよかったです。キチンと感もあり、カジュアルにも使え、公私共に活躍しそうです。