-
大きめの夏バッグを探していて購入いたしました。財布、カードいれ、携帯電話、ペットボトル、サングラス、除去シート位が入るものです。届きまして、入れてみると、全部きっちりはいり、黒の被せが付いているので、中身も見えなくて安心して使えます。大変おすすめのバッグです。軽いですし、デザインが、凝っていて、とてもオシャレです。レザーがたくさん使われていて、高級感もあります。ワンハンドルは、荷物を入れたら下に落ちるバッグがおおいですが、レザーがしっかりした、お造りなので、下に落ちる事も無く使いやすいバッグだと思います。使うのが楽しみです。
-
なぜか惹かれる…
インスタを見ては妄想し、悩み、見送り。見ては妄想し、悩み、見送りの繰り返し。どれほどの時間を費やしたか。
費やした時間に比例して、買って大大大正解でした!
シンプルなTシャツやノーカラーシャツとの組み合わせが、一気に華やかになります。
ホームクリーニングしても型崩れなく、アイロンいらず。
あー、買って良かった!
悩んで良かったと思える一品です。
いつも素敵な着こなしのインスタありがとうございます。これからも楽しみにしてチェックします。
-
エバゴスは10年以上前から好きですが、好きが積もっていきます。
レースかごバック、ラビットファーかごバック、かっちりバッグ等、いくつか持つたびに好きになります。
荷物が多めな自分ですが、身軽に使えるミニバックで肩掛け出来るモノが欲しくてずっと探していました。
マルシェ・ミニミニも可愛いなーとねらっていましたが、自分の持っているスマホだとはみ出てしまう、、と思い、迷った末こちらを購入しました。財布ですが、ミニバックとして使います。
これからの10年もずっと好きで、使っていきたいと思います。
-
身長160cm痩せ型体型です。
カラーも迷った末にペールベージュを選びました。今はゆるいシルエットが流行りであまり、ピッタリはどーか‥かといってゆるすぎはタイプではないので、他の方々のレビューを参考にしつつ
決めました。到着してすぐに履いてみたらやはり、悩んだだけあり程よい余裕で、とても気に入りました。生地もさらさらですがハリもあり、体型を拾うこともありません。カーキも検討したくなりました。さすがリピートパンツの名前の通りです。包装もシンプルでもあり上品でリピートしたくなりました。
-
エバゴスのバッグに憧れて 今年とうとう 購入することに決めました\(^o^)/
毎日 インスタグラムを拝見したり 前に買ったファッション雑誌のなかで探したり エバゴスが大好き過ぎて 写真を、眺めているだけで 本当に幸せです🍀
一冊まるごと エバゴスが詰まっている本なんて 買うしかないですよね❗️ 友達に可愛いでしょと 教えたら 値段にビックリしていて
それには 理由がらあるからと 説明すると
希少価値 高いんだねと
納得していました。永久保存版ですね❗️大切にします😊
-
60歳を過ぎて良いものを長く大切に身に着けようと思い
パンツはこれ! と決めたのがリピートパンツ。
今回はずっと気になっていたペールベージュの0サイズを購入しました。
生地もさらっとしていて透けることもありません。
丈もくるぶしの上あたりで足首が少し見える感じでよいのです。
154センチ低身長のパンツ選びは慎重に選んでも失敗が多いのですが
リピートパンツは本当に綺麗にはけるのです。
好きなところは後ろポケットの玉淵仕様。
-
届いた翌日から被ってます!軽いし、シルエットも綺麗だし、とても気に入ってます。
頭部のサイズに調整できるゴム紐が内側にあるので、ヘアスタイルや風のある日等結び直して
自分サイズに合わせるのがいいですね!つばが広めなので、日よけ対策もバッチリです。お勧めですよー!
夏の麦わらは何個か持ってますが、子供っぽくならず、リゾート過ぎず、気取った(?)感もなく、程よい感じで夏のアイテムに加えれます。被らない時はペタンコになるので、出先で脱いでも嵩張らず、邪魔にならないのがいいです。被って、軽くて涼しいのが何より夏はいいですよね。
-
以前から欲しかったマルチスリーブ!
ただ、サイズ表を見ても自分のサイズが分からず、しばらく悩んでおりました。
さすがに、暑くなってきて必要性を感じ、ユアラインからご相談のメールを差し上げました。
早速くださったお返事のポイントは、以下の通り。
「目安は1サイズがS、2サイズがM、3サイズがL」
「ある程度ゆとりのあるつくり」
「手持ちの洋服とサイズ表を比較」等。
来店による試着もお勧め頂きましたが、あいにく出向く予定が立ちませんでした。
マルチスリーブ一枚で着るのがメインなら、普段Mだからサイズ2を選ぶところですが、頂いたアドバイスを元に、上に何かをはおる場合も考えて、サイズ1の方を選択しました。
結果は、ちょうど、いい感じです。ライブラリアンジャケット、ジェラートジャケット等を羽織っても、おさまりがいいです。的確なアドバイスをありがとうございました。
今回頂いた色は、清々しいホワイト!
晴れの日も、そうでない日も、着ると元気が出ます♪
-
家族の結婚式で着るために購入しました。
身長が154センチ着た時のバランスが気になったので、購入前にお店へ行き試着させてもらいました。
インナーに着ていたボーダーのTシャツと合わせると
普通なのに
その普通がステキでした。
とろんとした軽い生地と
少しだけ後ろが長めのワンピース
着やすい!
たぶん一日中着ていても絶対疲れない。
フォーマルにもカジュアルにも着回せる。
何と合わせようか
今から着るのが楽しみです。
結婚式ではケープを羽織り
フロックカットソーと合わせたいので
再入荷待っています。
-
初エバゴス。悩みに悩んでマルシェミニミニGREYに決めました。一年ほど前からオンラインでどれが可愛いかな?わたしに似合うかな?とずっと見ていて気がつけば同じこのバッグの画像を3回スクショしており、それを妹に送っていました。今回はその妹から一年間仕事をがんばったご褒美として買えばと言われて即決いたしました。届くのは8月とまだ先ですが、バッグを持って出かけること想像しながら到着を楽しみに待ちたいと思います。