-
マルシェ ミニミニとっても可愛いです!色はナチュラルにCHOCOにしました。ミニ財布とエコバッグが入るので小さいかなと思いましたが購入して良かったです!
-
シルバーを予約してユアラインで購入しました。
きっかり半年後待ち届きました。
お色が写真とは違い驚きました。ゴールドよりのシルバーです。
-
今まではジャケットと言えばわりとかっちりしたネイビーのブレザーが好きでした。
ですが年齢とともに四角いイメージのブレザーが合わなくなってきて、でもあまりエレガントすぎるジャケットも手持ちの服と合わないなと悩んでいた時に出会いました。
肩などのちょうどいい丸みや生地感が40代の自分にはぴったりでした。袖を折り返せばカジュアルなアクセントにもなるのでボトム選ばず着られます。
購入して正解でした!
-
ウェブサイトで拝見して長いこと悩んだのですが、思い切って白を購入しました。結果大正解でした!存在感もありますが控えめな上品さもあり、とても気に入っています。今度は黒が欲しくなってしまい、違うデザインで検討中です。
-
シャリッとして毛羽の少ないリネン。真夏でも気持ち良く着られそうです。背中のタックですっきりデザインなのに動きやすい。胸元の切替えはポイントになるだけでなく、透けにくさにも一役かっている気がします。長い間悩んでいましたが、購入して良かった!一年中使える一軍シャツです!
-
とても素敵なお洋服に出逢えました。キレイ目でもカジュアルでもコーディネートできるものとは、こういうお洋服のことだったんだ!と新たな発見をした気分です。初めてマドリガルさんを利用させて頂きました。オンライン購入だったこともあり長いこと迷っていましたが、ブログやレビューを参考にさせていただきました。思い切って購入して大正解でした。今はTシャツなどを合わせて楽しんでいます。これからトップスを工夫して少しフォーマルな場面にも着ていこうと思います。生地の光沢が上品です。
-
久しぶりに銀のアクセサリーを購入しました。カジュアルすぎず、存在感のある素敵なネックレスです。ちょっとハード目のテイストですが、身につけるとシックな感じで使いやすいです。
ロングネックレスとしても、二連の短めネックレスとしても使えます。しっかりしたつくりなので、夏だけでなく、秋冬も使えそうです。
-
お腹とお尻まわりを隠せるかんじで、かつ、ちょっとこだわりあるものを探してました。袖まで刺繍があって、素敵です。黒のパンツに合わせて出勤してます。ほどよく空いてて涼しいです。手洗いで洗濯しても、形崩れず大丈夫でした!
首周りは、ぴったり沿うかんじでした。私的にはもう少しゆったりしてた方が楽でしたが、アクセサリーは合わせやすくて良いです。
-
猛暑の今夏。
その中でも快適に履けるパンツを探し、こちらに辿り着きました。
オーガニックコットンの着心地が心地良く、暑い外ではべたつかず、エアコンの強い室内では温かく過ごすことができています。
そして、形がまたすごく綺麗です。
ヒップ付近は緩やかですが、ダボつくことなく、ヒップ付近をほっそり見せてくれます。
また、ふくらはぎ付近はすっきりで、モデルさんよりも張りのある(苦笑)私の脚も、綺麗に見せてくれました。
アミカルTも購入し、セットアップで着たいなあと検討中です。
-
ずっと使っているパンツがあり、もう6年ほどになりますが、そのシルエットがどうしても手放せなくて今も履くのです。
そのパンツの代わりを探しており、こちらにたどり着きました。
通販でパンツを購入するのはサイズ感はもちろん、シルエットもハッキリ掴めないため、どうしても慎重になります。
画像を何度も確認して、何度も自分の履いた姿を想像して購入しました。
届いてから試着して思ったのが作りが大変綺麗で、お値段だけあるな、と感じました。
また、ウエストから裾までシルエットがとても綺麗です。
履き心地も良く、綺麗目に決まります。
購入して正解でした。