-
『ポルセリのシルバー、大活躍』
一足目は定番の黒、二足目にベージュ、そして数年後ちょっと思い切ってシルバーを購入しました。冒険して購入したポルセリのシルバー、とっても重宝しています。
シルバーといっても嫌らしいギラギラ感はなく、落ち着いた光り具合がとても良いです。合わせやすく、黒っぽいお洋服の時は足元に抜け感が出て軽やかになります。ジーンズやカジュアルにも、改まった場所に行く時にも。長く頼れる一足です!
-
21AW半月バックを予約中です。届くまでに暫くあり楽しみにしている中、こちらのタンブラーを見つけて嬉しくなりました。コロンとした形と黒レザーの組み合わせの良いバランス、又予約中の半月とも雰囲気被らずどちらも色々なシーンで活躍しそうです。半月が届くまでタンブラーを持って季節を楽しみたいです。
-
憧れのエバゴス。遠方だったので、中々廻り会えなかったので、今回の通販ができる機会に思い切って購入しました。すごい!こんなバック見たことないです。丁寧に作られているのももちろんですが、藤との組み合わせも素敵です。仕事にも使いたいですし、和装にも使いたいと思ってます。大切にしたいと思わせてくれるバックです。思い切ってよかったです。
-
迷いに迷って購入しましたが、とても気に入っています。迷った理由は実物をみる機会がなく、素材感とサイズ感がわからなかった事です。身長153㎝で体重42㎏、常識的にはサイズ1ですが、冬にセーターの上に羽織る際、2が良いのかもしれないと思い、悩みました。結果サイズ1にして正解でしたが、返品可とは言わずともサイズ交換は可能にしてもらえると嬉しいとつくづく思いました。DOSAは他にもラバリジャケットとショートチュールドレスを持っていますが、どちらも重宝しています。これからも素敵なファッションの数々を見せて頂く事を楽しみにしています。
-
実は1年前から気になっていたこのコート。
遂に思い立って購入を決めました。
生地から縫製、細部のデザイン、着た時のシルエット、全てが素敵な、手に取るなりお気に入りになったコートでした。
袖を通す度、「私の好きな感じ」と鏡を見ながら再確認。気分が上がるお洋服に次はどう合わせよう?と考えるのが楽しみになります。
これからも大切に着ていきたいと思います。
-
めちゃくちゃかわいい、大人のサンダルです。
上から見ても横から見ても美しいです。服も選ばないので、オススメですよ
-
待っていました!やっと再入荷です。届くのが楽しみです。見るまでのお楽しみで星4つにしました^ ^
-
沢山のカード入れ、見やすい小銭入れ、使いやすそうです。
革を育てるのも楽しみ!
小さめのお財布も欲しくなりました。
-
思えば、 憧れ続けてどれだけ経ったのでしょう.....
日々onlineにて、そして外を歩けば素敵な装いにて手に下げられている”eb .a.gos"のバッグ達をどれだけ品定めしてきたか知れません。
そうして、ようやっと迎えたmy first eb.a.gos。。
素敵なクロスに身を包み、型崩れの無いようきっちりと丁寧に梱包されておりました。
コロンとしたフォルムに一目惚れにてお迎えした初eb .a.gos。
お出かけ我慢の今、先ずはじっくりとその美しい姿をためつ眇めつ楽しみたいと思います。
-
レースのような繊細なデザインがとても素敵です。肌なじみも良く主張しすぎないのでどんな洋服にも合うと思います。夏はTシャツやタンクトップなどカジュアルなスタイルに合わせたいです。
オンラインでの購入でしたがスタッフの方にメールで商品の相談をしたところ、的確なアドバイスを頂き大満足のお買い物が出来ました。ありがとうございました。