-
どんなカットソーなのか気になり購入してみました。
届いてわくわくしながら触れ、手触りに驚きました。
とても滑らかでふんわりとした生地、着ると薄手なのに包まれている感覚になりました。
襟の開き具合も絶妙です。
今の季節はニットの下やシャツの下に着て、暖かくなったらラジャスタンドレスに合わせたいなと思っています。これからいろんな組み合わせが出来そうで楽しみです。
-
本日届きました。
悩んで悩んで購入し、ドキドキしながら
箱を開けて、想像以上に素敵なバッグです。
思ったより小さめで、思ったよりも軽く
(もちろん良い意味で)
大、大、大満足です!
今のバッグに入っているものを移しても
余裕をもって入れられそうです。
-
こちらのblackとchalkを色違いで購入しました。
どちらも履いた時のシルエットが綺麗で、涼しく、トップスや靴次第でカジュアルにもカッチリにも履くことが出来るパンツです。
特にblackはカッチリ度、より高めに履くことが出来ると思います。
他のカッチリとしたパンツで出掛けて家に戻った時、また出かける予定があってもわずかな時間でさえ部屋着に履き替えたくなる私ですが、このパンツは1日中履いていても全くストレスなく過ごせて本当に快適です。
パジャマのズボンより楽ちんかも。
-
何度か売り切れになり、この度ようやく手にすることが出来ました。
作り手の表情、想い、作業に向き合う時の真剣な眼差し・・・。
選び抜かれた素材、デザインされ、形になるまでの工程。
今では貴重な過去の作品。
本を開いた後には、エバゴスに対する想いが一層深くなります。
今、手元にあるエバゴスをもっと大切に、そして日々愛用しよう
という気持ちが溢れてきます。
-
MADRIGAL3で、初めて購入しました!包みを開けると、可愛くリボンがけされたお洋服がありテンション上がりました😊
トレーナーより、きちんとしてるけど、女性らしいラインになってて、大人っぽく着こなせそうです。パールのネックレスを合わせようと思います。生地もしっかりしてましたよ。
-
触れて良し、着用して良し、先ず優しい肌あたりの良さに感動しました。ボトムも合わせやすく、特徴のあるお袖のカッティングによってオシャレ度もアップ、正しく大人のスウェットです。
サイズも36か38か迷いましたが、身幅は思ったより小さめだったので、38を選んで正解だったように思います。
-
とても軽く、気軽なお出かけにピッタリ☆
エパゴスの定番トートと共に、
仲良く持ち歩いています。
-
ノクターンのS。152cmのややぽっちゃり体型で普段はMサイズが多いですが、ふわっとしていて着やすくよかったなと思っています。
丁寧な梱包でうきうきさせていただきました。大切にたくさんきたいと思います。
-
包装を開くと落ち着いた小花柄で彩られた上質で透け感のあるコットンの風合いにまず目が奪われ、次に羽織った時のふわっとしたやさしい動きを生み出すシルエットに夢中になりました。また緩く曲線を描きながら首元へスッと伸びていくパイピングが顔周りの印象をスッキリと見せてくれる気がします。寒い今の季節は濃い色のニットと合わせて着用することが多いですが、春先にも薄手のストールと合わせたり様々なコーディネートが楽しめそうで今からわくわくしています。
-
コロナ渦に買った、エバゴスかご袋ショルダー。
外出も、愛犬の散歩くらいしかほとんどありませんが
おかげさまで、ショルダーバックでルンルンです。
スマホ、ハンカチ、お財布、メガネ、エコバック
色々何でも入ります。
今日もお散歩に、ゴー!!