マドリガル MADRIGAL yourline

MADRIGAL yourlineのお客様レビュー

6871件中 6191-6200件表示
1 619 620 621 688
  • 購入者
    女性
    投稿日
    靴擦れしやすく腰が悪いのでオシャレな靴はずっとあきらめていたのですが、柔らかい山羊の革とtoeに厚さがヒールと絶妙な高さになっていて、久しぶりに素敵な靴に出会うことができました。 前に購入したパンツと一緒に写真紹介されていたこのシューズ。 マドリガルのスタイリストさんが奏でるオシャレなコーディネートは私のお手本です。
  • 購入者
    東京都 50代 女性
    投稿日
    ついにサマータイムを入手しました。 これで4本目。まさにリピートですね。 生地がサラサラで真夏でも気持ちよく着られそうです。 暑いときほどサマーウールが心地よいです。 願わくば、サマータイムのグレーが欲しいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ノクターンMサイズを購入しました。 Instagramの広告でたまたま拝見し、 「シェルブールコート」というネーミングに惹かれたことがきっかけでした。 コートそのものも、まさにどストライク!で。 しばらくの間、インスタを見ては、欲しいなーと悩んておりました。 実際着てみると、生地も、シルエットも、丈も理想的で、裏側も凝っていて、嬉しくなってしまいました。 着心地も良いです。 161センチ普通体型ですが、Mでゆとりあります。 Sでも良かったかな?と思いますが、厚手のものと重ねることも考えると、Mで正解だったと思います。 大切に、長く着させていただきます!
  • 購入者
    50代
    投稿日
    155cm、38サイズを購入。着てみると軽く、シルエットが女らしくて綺麗でうれしくなりました。 カジュアルからきちんとしたい時までいろんな状況に合わせられるジャケット、この春からたくさん着たいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    届いたときに、軽くて驚きました。肩こりがあるので身につけるものは軽いものを選んでいるので有り難いです。ネットでの買い物なので軽さや荷物の入る様子などが分からないため、心配していましたが、普段入れて持ち歩くものは入り軽さもよく満足しています。 入学式や卒業式にも使えそうでよかったです。
  • 購入者
    東京都 50代
    投稿日
    生地には適度な張りがあり、形がきれい!大人のボーダーです。
  • 購入者
    東京都 50代
    投稿日
    サイズ感が絶妙で、感動しました。持ち歩きたいものは全て入りますが、大き過ぎない。また皮がしっとりと柔らかくて、大好きな質感です。大切に長く使いたいと思います。 唯一残念だったのは、オープンポケットです。スマホを入れるには小さ過ぎますし、キーケースくらいしか入れられるものが思いつきません。真ん中のステッチがなければ、スマホが入れられて良いと思います。ただ、使わなくても困るわけではないので、満足です。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    とても素敵なリボンラッピングで届きました。手にした瞬間、想像以上に軽いことに驚きました。バックは柔らかい牛革であたたかみのある素材です。 ペットボトルも入るサイズなので、このバック一つでお出かけできるのが便利ですね。 その名の通り、 しっくりくるバックでした。 おすすめです。
  • 購入者
    神奈川県 40代 女性
    投稿日
    軽くて本革で、カジュアルにもフェミニンにも使い回せるバッグをずっと探していました。 ガマ口もブルーの中生地も可愛いです。 大事に使います。ありがとうございました。
  • 50代 女性
    投稿日
    以前から ずっと気になっていましたが 実物も見てないし、どうしようかといつも悩んでは あきらめていました。 50歳の誕生日の記念に 自分にご褒美と思い思い切って購入しました。 商品を見て 大きさや皮の質感など 思ってた通りでカジュアルにもキレイ目にも 両方使えるバッグで大満足です。 大切に使おうと思ってます。
6871件中 6191-6200件表示
1 619 620 621 688