-
待ってました!冬素材のリピートパンツ!
何の迷いもなく予約しました。
届いたパンツは、思っていた以上に素材感が良く、
12月から2月の寒い時期にぴったりです。
色はベーシックなくグレーで、とても使いやすい
です。
このパンツと一緒に寒い時期を楽しく乗り越えます!
同じ生地感のネイビーをぜひともよろしくお願いいたします!
-
先程届きました!とっても上品で素敵なお財布です。しばらくはウットリ眺めてそれから大切に育てていこうと思います。色の変化も楽しみです。ありがとうございました。
-
届きました!まず箱を開けた瞬間、目に飛び込んだ丁寧なラッピングに感激!とても綺麗にリボンまで掛けてあり、1年頑張った自分へのご褒美に気分が上がりました。商品は皆さんのレビューにもあるように光沢のある玉虫色に見え、素材の良さが際立ちます。とても軽くて長めの丈感が今の気分にぴったりです。袖を少し折り返した時に見える白い裏地で抜け感が出せるところがおに気に入りです。寒い時期にはレイヤードしたら秋から春まで着れそうです。コートがシンプルな分、ストールやスカーフなどで雰囲気を変えられるのでお洒落が楽しめそうです。物作りへのこだわりが感じられるコート。これから大切に着たいと思います!
-
とっても可愛いです…!
重ねると、手持ちの服が新鮮に見えます。
想像より肉厚で柔らかな編み地なので温かいですし、首元もチクチクしません。
新しい色展開を準備中との事なので、楽しみにしています!
-
堅苦しくなく、だけどちょっとした時にキチンと感があるバッグが欲しくて探していました。サイズ感もよく色んなシーンで出番が多いバッグになりそうで、とても気に入っています。
-
本日届きました。ラッピングも可愛くてバックも軽くて使いやすそうです。
これから子供達の行事があるので使うのが楽しみです。
-
とても可愛いです。
アクセサリーを入れても良し
壁に飾っても良し
ですね。
-
届いて手に取りまず感じたのが軽さ。見た目に反して本当に軽いんです。そして手触りの良さ。柔らかくて滑らかな感じ。中布の可愛さも嬉しい。極め付けはなんと言っても使い勝手の良さ。パカっと口が開いてあれもこれもと小物や大物を入れてもしっかり収まり形も崩れない。私にとってはまさに探し求めていたバッグであり最高の自分へのプレゼントになりました。大切に楽しんで使おうと思います。
-
とってもかわいいです。
持ち歩くには少し大きいので、ひざ掛けやストールを入れてお部屋で使っています。
インテリアとしてもオススメです。
-
ネイビーを購入しました。暖かい生地感とパイピングが効いたデザインが素敵です。袖回りがすっきりしているので、カーディガンやジャケットを羽織りやすく、お気に入りの一着になりました。カラーを迷っていたので、ベージュも購入しようか考えています。