-
届いた箱を開けると、ふんわり大切に包装されていてリボンまでかけてあり、ワクワクしながら包みを開きました。
手に取った瞬間、購入まで悩んでいた事がウソのように消え「買ってよかった」と思いました。
中に厚手のニットを着ても全く着膨れせず、上質の生地だからなのでしょうか、シュッとしたスタイルに見せてくれるのがとても嬉しくて…。
本当に「一生モノのコート」…私の次は娘に引き継いで着てもらいたいです。
-
他の方もおっしゃってますが、試着もせず、また実物を見ずに買うには少し勇気がいりました。
でもインスタで見てから、絶対に素敵だしずっと着ていけそうだし、と思い注文させていただいて。
袖を通したとたん、やっぱり買って良かった、と思いました!
襟の感じとか、袖の感じとか、私の大好きな雰囲気満載です!生地もなめらかで、ずっと触れていたいくらいです。
ホントに素敵なコートを届けていただいて、ありがとうございました😊
-
これはかわいいです。写真で見る以上にかわいいです。サイドが大きく開いていますので,袖が広いブラウス等を着てもごわつくことはありません。このベストはすっきりし鷹たちなので,ふんわりしたブラウスの上に着ることで,別の着こなしができます。あるようでなかなかであったことのないお品でした。この冬活躍すること間違いなしです。
-
生地の感じから長いシーズン着用できそうです。さらさらしたさわり心地で,オールシーズンいけるのではないでしょうか?
-
似たようなジャケットを持っていますので実は購入を迷いました。しかし,ジャケットは着丈,形など微妙に違うだけで全く感じが違ってきます。このジャケットは,改まった場でもOK。カジュアルでもOK。
また,いつも袖などのお直しをすることの多い私にジャストフィット。お高いお品でしたが,これは活躍しそうです。丁寧な包装も素敵でした。
-
届いた日に着て出掛けてました。
先ず可愛いですね!
丈が短めなのでロングスカートに合います。
そしてとても軽いです。
腕も動き易いです。
襟足の下の可愛いスクエアは髪で隠れてしまうので少し残念ですが、密かなお洒落として楽しんでます。
-
入荷のお知らせを頂き早速購入させて頂きました。
着心地がとても良く、イメージ通りのデザインでとても満足しています。色違いがあれば即買いします!
-
ポシェット好きなのですが、卒業入学シーズンにも使えるバッグを探していました。ショルダーの取り外しが可能な為、普段用もフォーマルにも使える事がとても嬉しいです。大人の落ち着きもデザイン性も兼ね備えてるバッグは探していたものにぴったりでした。
-
2つ目のエバゴスになります。今回はミニバーキンを予約しました。
オールシーズン使えるので使う毎に風合いを楽しみながら大切に使いたいと思います。
今から待ち遠しいです
-
お店で試着して購入しました!生地はしっかりしているのに軽くて、アームホールにもゆとりがあるので
厚手のニットも下に着れますし、とても気に入りました。大事にたくさん着たいと思います