-
ジャケットなんて仕事で着用した20代以降着ていなかったのですが、子どもの学校行事などで着たい機会が増え、探していました。40サイズ購入。40代半ば、ぽっちゃり気味になり、サイズを心配していましたが、アームが私には少し小さいかなと思いましたが、これが似合うように痩せなければ!と思っています。作りや形はとても丁寧で素敵なので、きれいに着こなせるようになりたいです。付属のピンもとても素敵。包装もギフト用かと思えるほどきれいにしていただきました。ありがとうございました。
-
カーディガンよりしっかりしてジャケットより堅苦しくない物を探していて購入しました。
パンツにもスカートにも合わせやすい丈とカラーが気に入っています。
これから寒くなるので前に一つボタンでとめられたらいいなと思いました。
-
私が購入したことのあるバッグの中でも高額なものなので、購入するか悩みに悩みました。リネンの被せの取り外せるスナップ部分や内側のポケットなど、予想していた部分と意外だったところがあります。なかなか取り扱っている店舗もないので、ホームページで細かいところも画像を載せていただけたら、より選びやすくなるかと思います。
商品はとても素敵です。長く使えそうで、これからどう育っていくか楽しみです。
-
前から黒のバッグを探していましたが、なかなか気に入ったものがないな…と思ってた時に、たまたまInstagramで出会ったバッグです。
ただネットで買うには値段もそこそこするしと迷ってましたが、勇気を出して買ってよかったです。
軽くて、大きさもちょうど良く、持ち手も細めで私の好みでした。
ただもう少しだけ持ち手の長さがある方が、肩かけしやすいように思います。
-
アルパカは軽くて暖かで、手入れ容易なので好んで選んでいます。今まで持っているものはデザインが定番のアンデス柄だったりクラッシックなデザインの物しか見当たりませんでした。
やっと出会えました。まさにこのような編み方デザインを探していました。ドルマンスリーブのブラウスの上でも楽々着れて、ゆったりしているのスッキリして、にごっつく見えない。アルパカのしなやかさだと思います。
色違いやデザイン違いも期待します。
-
前から欲しかったので購入できて嬉しい!楽しみです!
-
発注して1ヶ月ほどで届きました。まず、届いた箱を宅急便屋さんから受け取って、あまりの軽さにビックリしました。そして、箱をオープン!梱包も、バッグの中布と同じトーンの薄紙に覆われていて、それだけでテンション上がりました。バッグは、想像以上に軽く、皮も柔らかく触り心地もとても良いです。間口がとても広く、中の物も取り安いです。そして何よりもデザインが可愛いです。ちょっとレトロな感じがとても気に入ってます。本当に買って間違いない商品だと思います。
-
初めてのebagosです。写真どおりのキュートな見ため。しかし収納力はしっかりあり財布、定期、スマホと化粧ポーチがらくらく入りました。これからたくさん活躍しそうです!
持ち手が短いデザインなので、手にかけられないって事で星ひとつ減らしました
-
悩みに悩んで購入させていただいた、しっくりバッグが届きました。
ずっとおでかけに使える、使いやすくて、シンプルで、あまりないデザインの黒いバッグを探していました。特に最近は、来年学校を卒業、入学する子どもの式典用に使いたいなと、少し前からいろいろ探し回っていたんです。
いわゆるママフォーマルがものすごく似合わないという私にとって、式に使うスーツもバッグも、探すのが本当に大変で。。幸いフォーマルなスーツは好みのものが見つかりましたが、バッグは仕方なく無難なものを。。と考えていたときにSNSで見つけたのがこちらのバッグでした。
サイズやデザインはもちろん、一番、これだ!と思ったのは、肩がけしてもいいし、手持ちでもちょうどいい長さ、というところ。肩がけが楽ちん好きな私はバッグを買う時にいつもそこが重要で。だからこちらをみたとき、そう!それ探してたんです!という思いでした。
早速届いたバッグは、レザーなのに軽いし、入れたいものはしっかり入るし、パカっと開くので出し入れも簡単。そして、一番の決め手になっていた持ち手も、本当に丁度いいものでした。
すごく気に入ったもので、記念日を過ごせることになり、来年のことですがいまからより一層楽しみになりました。こちらのバッグと一緒に素敵な思い出をつくりたいと思います。素敵なお品をありがとうございました。
-
がま口好きなので、形、大きさ共に希望にぴったりでとても気に入りました。
ただ、使われている革が薄いのか、革に全く艶がなく(写真ではある程度艶があるように写っていましたが)紙のような質感でした。
形が気に入っているので何とかならないかと、バック用のツヤ出しクリームを買ってきてお手入れしてみましたが、あまり効果がありません。
デザイン的に難しいのかもしれませんが、もう少しお高くても良いので、もう少し良い皮を使った品物をつくっていただきたいと思いました。
今回、レビューの依頼がきたので率直な意見を書かせていただきました。