マドリガル MADRIGAL yourline

Lalalaさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    着心地が最高でした。 薄手でまるで着ていないかのような軽やかさです。インナーの透けはほとんど気になりません。 何よりとじはぎがないので肌に優しくフィットし自然な美しいシルエットなのがとても気に入りました。 半袖なので上にカーディガンやジャケットを合わせてももこもこせずスッキリ着こなせます。 上品な光沢、滑らかな触り心地、何から何まで素晴らしいお品でした。
  • 購入者
    投稿日
    理想どおりの素敵なニットでした。数々の商品の中で一番欲しかったカタマキ。到着してすぐ手持ちのシャツやボトムをあれこれ取り替えながらコーディネートを楽しみました。柔らかい手触りでチクチクしないのも気に入っています。ずっと探し求めていたありそうでなかったこのデザイン。やっと出会えました。肌寒いシーズンが待ちきれません。
  • 購入者
    投稿日
    丁寧に包装された様子を見て「やっぱり買ってよかった」と。梱包を手掛けられた方の温かいお心遣いが伝わってきます。商品を手にしてみるとなんとも言えない高揚感を覚えました。とにかく縫製が美しく上質な布地、そして何より着心地の良い。無駄のないスッキリとしたシルエットもとても気に入っています。カジュアルからエレガントな着こなしまで自由度の高いデザインで、幅広い組み合わせで楽しめそうです。素敵な出会いをありがとうございます。
3件中 1-3件表示