-
楽しみにしていた「フロックカットソー」F71が届きました。
まさに「絵画のよう」という表現がぴったりなお洋服でした。
メッシュ地とフロッキーの組み合わせがとてもおしゃれで、様々なシーンで活躍してくれそうです。デニムに合わせてみるのが、楽しみです。
実際に着用してみると、説明にある通り、程よいフィット感が心地よく、とても着やすいことに感動しました。窮屈感なく体に沿うので、動きやすさも抜群です。これならお出かけがもっと楽しくなりそうですし、色違いや新作もコレクションしたくなりますね!
素敵な商品をありがとうございました。
-
ブラックを購入させていただきました。着るものに迷いがちな季節の変わり目に、まさにぴったりのアイテムでした。軽やかな着心地で、バッグに入れて持ち歩くのにも大変便利です。
旅行にも最適だと感じました。
以前は、季節の変わり目の羽織ものに悩むことが多かったのですが、このバルーンポンチョは、くるくるっとコンパクトにたためるため、持ち運びの心配がありません。
外出先で気温が変わっても、さっと羽織ったり、バッグにしまったりできるのが本当に助かりました。
ブラックを選んだことで、ワントーンのモードなスタイルにも馴染み、手持ちの服とも合わせやすかったです。
ゆったりとしたシルエットながら、袖口と裾のドローコードで丈やシルエットを調整できるので、様々な雰囲気の着こなしが楽しめるのも嬉しいポイントです。
周りからも「おしゃれだね」と声をかけられることが多く、とても満足しています。
色違いの購入も検討中です。
-
ブログを見て、裾に向かってのラインの綺麗さに惹かれて、ブラック38サイズを購入しました。
私の身長は153cmです。
最初から裾上げ覚悟の購入でした。
遠方の為、裾上げは近くのお直し屋さんに頼みました。
パンプスは履かないので、ローヒール、スニーカーに合わせて仕上がり10cmの詰めとなりました。
裾処理は購入時と同じになるように、丁寧に仕上げていただきました。
裾詰め後も、ブログで見ていた綺麗なラインはそのままです。
部屋着ではなく、外出着として着用しています。
コーディネートは、ブログ画像を見て、
カッコいいなと思ったシルキーデコルテに
クィールニット(グレージュ)を羽織ったり、
お気に入りのピローブラウスに合わせています。
肌触りもさらっと良く、ウエストゴムのおかげでストレスゼロです。
こちらのパンツを購入して、良かったです。